And more!!


2017/06/11

▼見苦しい補足ですが

あの話の2人は平和に戻った木ノ葉に住んでいます。
たぶんまだ6代目が統治してる時だと思う。
イタチが死ななかったことでサスケがフラフラする理由もなくなったのでできるだけ里に居を構えているっていうところまで捏造しました。完全に妄想世界なので許してくだされ。

イタチが見えるようになってきていたのをあの日まで黙っていたのも彼なりのサプライズです。
分かるかよ!って感じですね。はい。

原作寄りにして死ぬ間際のイタチと絡ませるか、はたまた里抜け前か、現代パロか…といろいろ悩みましたが、悲しい傷は多少残っているけどそれでも幸せにやってますというのが私の希望だったので、それを軸に妄想盛りだくさんで書きました。
原作は原作でとても良かったので原作を受け入れていないと言うのとはちょっと違うんですが、やっぱり生きていて欲しかったなあ。って思うんです。ファンとしては。
妄想するのに養分は多い方がいいんで!!

今回書いてみて、こんな設定も楽しいなと思ったのでまた何か浮かんだら書いてみたいです。

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -