memo


2020/12/07

気まぐれ更新で本当に本当に申し訳なく思っております。
前回が2017年…なんということでしょう。
それから3年もの年月が経っているんですね。
まあ、それもそうか…
正直、夢の世界はすっかり私のメインフィールドではなくなってしまったので、足も遠のいてしまっていました。
好きなんです、好きに変わりはないんですが。
夢を生み出すのって結構大変なんだなあって、生きていると思います。
きっと今の私にやることがたくさんあるからです。と、言い訳させてください。
久々に夢界隈を徘徊して変わったなあと思うことは、Tw/itterのアカウントを載せている方が非常に多いことです。
夢サイト専用のアカウントなんでしょうけど、全世界に発信していることに変わりはないので、おお、すごい、世の中変わったなあ、、!と言う気持ちです。
私としては、別の一面が垣間見えてとても嬉しいです。ぐへへ。

ちなみに、イタチを超える推しは今のところ私にはまだいません。
なので、きっと彼は私の中で永遠に最強の推しでいると思います。
ほんとうにここ最近、呪いをどうにかする作品の悟くんが好きだなあと思い始めているところですが、彼のことはそれでも超えません。
すごいね。我ながら驚きです。

近況をちらりと述べますと
私は未だ家庭を持たず、ひとりでのんびり生きています。願望も特にありません。
したいなあと思っていた時期もありましたけど!ね!
兎にも角にも色々ありました、おい酒持ってこい、みんなで飲み明かそうぜ!って感じです。
私の友達もしてない人が多いです。逆に、そういう人間の集まりなのかも。笑
例のウイルスによる感染は、身内含めしていません。
みなさんは大丈夫でしょうか。
私はそのウイルスの影響を受けて、以前よりインドアに磨きがかかってしまいました。
どうしようもないですね。
この冬も感染者が増えて大変な世の中ですが、みなさんが健康でありますよう、願っております。

11:41


2017/07/02

新作を書く傍ら、過去作を整理しようとして3分で諦めた私です。
整理というか、模様替えしたいんですよ。
なのに過去作アレルギー反応が…ううっ。
今よりさらに稚拙な文章に心臓がもたない。
書き直せないほどに色々とひどい。

でもまあ自分が長年活動してきた証だしなあと思って残しています。
そのうちもう少し見やすくできたらな、って…
ね…。

夢を見るのは簡単だよね…。(白目)


▼2017/07/04追記
短編の過去作の模様替えは完了しました。
万が一、不具合等々ございましたらお手数ですがご一報いただけると非常に助かります。

▼2017/07/05追記
贈り物(Gift)の模様替えも完了致しました。

08:58


2017/06/29

大変お待たせいたしました。
「イタチ先生」、完結いたしました。

こんなつもりじゃなかったのに!やら、もっとこう…上手く書きたかった!やら、もう本当に反省点など盛りだくさんですが、一応これにて終わりです。
私は実はこの連載は「ヒロインが高校卒業するまで自分の気持ちを伝えるのを我慢するイタチ先生」を書きたくて始めたので粗方満足でございます。

その後の2人の様子はお話が浮かんだら短編ででも書きたいと思います。…大筋はご想像におまかせということで…(逃)
サスケとの今後とか、どうするんだって感じですがまあイタチはスマートなのでのらりくらりとうまくやるんだと思います。

この作品は非常にありがたいことに拍手から頂くメッセージでダントツの人気があり、続きを気にしてくださっている方が多かったので、皆様の望む内容の話、そして結末を書けたのか、とっても不安な部分がありますが…
少しでも2人の恋愛模様が伝わっていたらこれ幸い。
いやあほんと…セリフが多すぎて削りたかったんですが、イタチに直接言葉で思いを伝えて欲しいと思ったらぐだぐだと…ああ、文才のなさに見苦しい反省と後悔が尽きません。

言い訳はこの辺にして(笑)
ここまで読んでくださった方、作品を読んでくださった方、応援してくださった方々のおかげで、「イタチ先生」が無事に一区切りつきました。
本当にありがとうございます。


03:14


prev next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -