人生初!イベントサークル参加!!

2012/06/25 19:18



昨日人生初のサークル参加を果たしましたー!いぇあ!
地元イベントですけども…


友人と2人で遊戯王合同サークルでしたーっ
ゆぎおはBSでしかやってない地域且つ遊戯王サークルうちだけだったから需要あるか不安で仕方無かったんですけども思っていたよりも遥かに売れたので凄く嬉しかったです!

GXが凄く好き!って方や、十代さんが好きすぎてという方、はたまた三天才大好きなんですって方がいて幸せでした*´∀`*


ラミカ全種類+ポストカードも買っていただいたり、スケブを描かせて頂いたりサークル参加の楽しさを知ることが出来ました!友人に感謝っ

帰宅後はすぐに寝ちゃいましたガッチャ☆



機会が有ればまた参加したいなぁと考えてます!
今回はGXメインに超融合も…って感じだったので次は全世代を目指して

作れたら吹藤で一冊本なんかも出したいなぁとかww


何はともあれ、疲れはしたけど幸せな1日でしたー!来てくれた方に感謝感謝でございます!


たいしたことは書けてませんが久々の日記はここまでです
あでゅー!




前はありません | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -