恋の魔法の呪文

2012/05/24 08:31



「吹雪、俺はお前が好きだ」


あぁ、たった二文字の言葉でこんなに幸せな気持ちになれるなんて

そう僕は思った

今までも幸せな気持ちになることは何度も何度もあった、それこそ数えきれないくらい

だが、こんなにも幸せに感じたのは初めてだった

彼の、たった二文字の言葉で
今、生きてきた中で一番幸せだと、世界で一番幸せだと、そう胸を張って言える

「は、ははは…まさか、君からそんな言葉を言ってくれるなんて…ずっと、ずっと僕の一方的な気持ちだと思ってたのに…」

「な、おま…何で泣いてるんだよ」

泣いてる、と言われ自分の頬に手を当てると水滴が指についた

「あれ…」

「お前…もしかして自分が泣いてること気付いてなかったのか…?」

「いや、あの…違うんだよ、別にさっきのが嫌で泣いてる訳じゃないんだよ…むしろ、嬉しくて、嬉しくて…」

「…ばーか」

藤原は微笑むとぎゅっと僕を抱き締めてくれた

「ありがとう、ありがとう…僕も君が好きだよ…」

僕も藤原の事を抱き締め返してそう呟いた


恋の魔法の最高の呪文、その二文字で僕はこんなにも幸せです



------------------*

ついった診断お題

『2RTされたら、「想い人に」「泣かれて」「笑いながら」、「バカ」と言う優介を書(描)きます』


RTされてないけどお題を見た瞬間脳内で完成したから



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -