冷めることを知らないダークネスにじゅ様妄想

2012/01/22 07:43




覇王様じゃない闇堕ち十代さんを妄想してたらこうなったんだ、我ながら萌えすぎて最近だじゅ様しか描いてない^q^


だじゅ様はね外道かつ冷酷かつ女王様な性格してるんだよ


四期で吹雪さんとか準くんがダークネスの進行を阻んでる時辺りにDAにやってくるんだよ

療養中の身体で無理してダークネスの進行を抑えてた亮くんの所に現れてデュエルしかけるんだよ
途中で亮くんに正体感付かれて仮面外して「そうだよ、俺だよ」って言って亮くんのこと驚愕させるんだよ

身体に負担かけすぎて膝ついた亮くんをダークネスに勧誘したりするんだよだじゅ様

けど拒絶されちゃうからデュエルでフルボッコにしてダークネスの世界に送るんだよ
そんで落ちた亮くんのデッキ拾って少しせつなそうな顔するの。この辺ちょっと亮十亮フラグ←

そのあとは準くんとかとデュエルするんじゃないかな、吹雪さんはダー介担当

最後はきっとヨハンとデュエルして戻ってくるんだよ、うん

この辺はまだまだ妄想不足

だじゅ様はつまらない物が嫌いなんです
そして吹雪さん(だぶきさん)がお気に入りなんです
ダー介と取り合いするレベルでお気に入りなんです

だぶきさんは本命おヘルは遊び程度そんな関係がいいなぁとか


もう皆描いてくれよはぁはぁ

俺のだじゅ様顔芸







前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -