一夜のアバンチュール

[ 1/5 ]

ある日の朝、見慣れない天井をぼーっとした頭で見る。
ふと隣から寝息が聞こえギョッとした。


『……っ!?(ここどこ!?)』


「ん、あ…。起きた?おはよう。」


『へ?』



男が彼女を抱き寄せ、突然の事に声が出ない。



「……あれ?夕べの事、覚えてない?」


『……………まさか!?』



「ん?そう、そのまさか!とりあえず服着ようか。」



『え!?いやああああ!!』

バカでっかい声を響かせ、名前は枕を彼に投げつけシーツを手繰り寄せた。



「うおっ!?」


『それ、早く言って下さいよ!!』


「そんなに隠すことじゃ…。」


『はぁ!?意味わかんないんだけど!』



シーツから顔だけだして怒る彼女に苦笑したお相手名前は頭をかく。



『て、いうかあなた誰ですか?』



「やっぱり覚えてないのか、お相手名字お相手名前。昨日、バーで会ったんだよ。」



『バーで?』



「うん、そう。愛してるよ、名前。」


にっこり笑い、微笑んで名前の唇には暖かい感触が伝わる。
目を見開いて名前は驚き、彼はシーツを剥がそうと手を伸ばす。



『ダメ!』


「どうして?」



『一体、どういう事ですか。こんなの有り得ない、絶対に!!』



「否定するのは何故?現実に今、この状況だよ。思い出させてあげるわ(笑)」


『………え!?』



男ぽかった彼が突然に女性のように振る舞い名前は目を見開いた。

それは昨日の夜の事、失恋の痛手を負い一人旅に出かけた彼女はホテルのバーでの事。


prev next
←back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -