episode11

みわこ「恋してD.J!!」



*****


野坂「はい、今日もはしまりました。」


櫻井「今日のゲストは先週からヒロインのかたです。」


みわこ「村雨麻子役の佐々木みわこです、よろしくね。」


金沢「いやぁ〜、可愛い!」


清水「おい、義人…!」

春華「可愛いいからって絡まないでよね。」


みわこ「あはは…。」



慊人「すみません、まさかリーダーがこうなるとおもわなかったもので。」


春華「そっか、野坂くん知らないんだっけ?ねぇ、天女さま。」



マナ『はい、金沢さんは佐々木さんのファンなんだそうですよ。』



金沢「そ!俺、デビュー作からのファンなんだよね。」


マナ『はい、では。お願いします。」


みわこ「Episode11、7号室の眼鏡A」



D.J「「「「「スタート!」」」」」」



[ 32/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -