episode10

マナ『Episode10、7号室の眼鏡@でした。』

金沢「いや〜、続き気になったよ。でもさ過去の話ってことだよね?」


春華「うん、みたいだね。」



マナ『ではでは恒例の恋愛体験を聞いてみます。』


金沢「細川だな、ゲストだし。」



細川「うぉ!?まじで。」

春華「早く言ってほうがいいらしいよ。」



細川「わかった!高校時、クラスのはじっこに座ってた子が大好きだった。
告白は出来なかったんだよね…。」





ピロリ〜ン、ピロピロー!




慊人「えー!?音また変わったよ。」


マナ『はい、ありがとうございました。』


細川「いやいや、こちらこそ!なんかこそばかった。」


櫻井「どういう意味すか?」


春華「"こそばゆい"、つまりかゆいってことだよ。
多分、歩夢くんの場合は心がね!!」



櫻井「なるほど。」


慊人「えっと次、いって?」



マナ『はい、では次はリスナーさんからのお便りをご紹介します。

ペンネーム巻き先さんからのお便りです。

"dark.jokerのみなさんこんばんは。世間にはいろんな恋をする人がいるのですね。楽しみに聴いています"

とのお便りです。』



清水「いつも聴いてくれてありがとうな。」




細川「いいね、俺もレギュラーになりたい。」


金沢「忙しいんじゃないの?新しい舞台の脚本やらで!」


春華「へぇ〜、そうなんだ。」


細川「まぁ詳しいことは決まり次第、お知らせするさ。」


マナ『はい、巻き先さんありがとうございます。ではここからはインフォメーションです。』



清水「今週の水曜日に放送中のWユを見てくれよ。」



金沢「絶賛放送中!」


春華「僕からは明明後日に放送予定のドラマがあるから見てね。」




慊人「今日の放送はここまで!」




D.J「「「「「また来週!」」」」」


春華「来週も引き続き7号室の眼鏡をお送りするよ。」


*****


後がきですのよ。

はい、7号室の眼鏡でした。



ではでは!


細川「来週も聴いてな!!」



マナ『この放送は%*@☆¥#♀‡の提供でお送りしました。』


[ 31/104 ]

[*prev] [next#]

←back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -