episode23

清水「Episode23、3号室の歌声Aでした。


金沢「さてと…、次は?」



慊人「恒例のコーナー!?」


櫻井「まさか!」




マナ『では、恒例のコーナーはもちろんお休みです。』




金沢「やっぱりそうなるよな…。」



清水「ふざけんな…!」




押せ!!押せ!!ドン!ドーン!


清水「おい、先週の使い回しするな!」



マナ『では、次のコーナー行きまーすね。』


春華「無視しちゃダメダメよ。」



慊人「どうしてこうなるのかな…、柊がいてくれたらいいのに。」



櫻井「えぇ!?」



マナ『さてさて、リスナーさんからのお便りのコーナーです。
ペンネームいちごさんから"今度の日曜日は公開録音なので楽しみです"とのお便りです。』



春華「そうだ、公開録音!」



金沢「そうだった、みんな遊びにきてよ?マナちゃんの歌声に注目かもよ。」


マナ『はい?聞いてませんよ?』


慊人「とにかくお越し下さい!」


櫻井「待ってます。」


清水「………。」


櫻井「清水さん、清水さん!何か言って下さいよ。」



マナ『はい、清水さんは現在、えへているのでそっとしてあげましょう!ではインフォメーションです。』






櫻井「えっ!?あ、初の写真集を発売する事になりました。」


金沢「おぉ、って先週言ってなかったっけとりあえずよろしく!。」




清水「勝手に…。」




慊人「実は俺からも、来月にドラマCDが発売されます。」


櫻井「ということで。」


D.J「「「「「また来週!」」」」」


マナ『来週も聞いてください。』


櫻井「えぇ!?」



マナ『この放送は※●◇★◇♪の提供でお送りしました。』




*****


はい、後がきです。

お久しぶりです。


頭がパンクしました。

ですが、ファンタジックにしていきたいと思います。

では、では。



[ 70/104 ]

[*prev] [next#]

←back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -