3号室の歌声A

ボクを父の名前で呼ぶの彼女を目の前にして、理由がわからない。
まさか、あんな事になるとは思ってなかった。



春華「どうして父さんの名前知っているの!?」


マナ『次郎じゃない…の?
だってフルートが…。』





フルートと聞いて困惑していると、慌てている2人組が来る。

金沢「あそこよ!いたわっ。」



櫻井「…良かった、帰えりましょう!」



マナ『いや…、次郎と一緒にいる!』

春華「いや、ボクは!」



ボクの後ろで拒否する彼女に男女の一組は帰るように説得するが、どうにもならない。


そんな時、彼女から発された声に僕達は…。





マナ『あ〜〜!!』


櫻井&金沢「「え!?」」


春華「へ!?あ…」



一瞬、くらっとしてその隙に彼女に逃げられた。


マナ『はぁ…、びっくりした。』



慊人「へぇ〜、驚いたな。」


清水「若…、やはり本当の事だったようですね。」




びっくりしたように彼女は、2人組の男達を見た。



清水「はじめまして、お姫様。」


マナ『あなた達、だれ?』



慊人「一緒に来てもらおか。」



マナ『…どうして?』






訳がわからない彼女を捕まえようとする彼らは謎の男らしい。



清水「大丈夫ですよ、私達はあなたの味方です。」


慊人「まぁ、そういう事だ。」



クツクツと笑う彼らが迫る。



マナ『わっ!?』



金沢「ちょっと待った!」



慊人「ちっ!?ずらかるぞ!」


清水「はい!」



女性が間に入って彼女は保護された。


マナ『あっ…。』


金沢「良かったわ…、愛里ちゃん。」



マナ『え…。』



櫻井「君は今まで眠っていたんだ。さっ、帰ろか。

次郎くんも一緒だよ!」




春華「え…、あっ、うん。」




なんかとんでもないことに巻き込まれたぽい、つか過去の話なんだけどね。



[ 69/104 ]

[*prev] [next#]

←back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -