待ち合わせ

ある一室に連れ込まれた名前は、何でもこんな事になったんだろ?とベッドに押し出されているにもかかわらずぼーとするだけ。


「おい、いいのか?」


『………え!?』



ジッと見つめる彼が何を考えているのかわからなく、彼の手は名前の頬に触れた。



『…っ!?』


「お前、そういう顔出来だな。」



『お兄さん…?』



驚いた顔で彼女は見て、彼の口元が上がる。



「俺と契約するなら、今日のところはこれで終わってもいいぞ?」


『…けっ、契約!?』


「こんなバカげたことはないと思っただろ?」



彼は鋭い眼で彼女を見る、その目は冗談を言ってないのは明らかだった。
だが、彼女にはないているようにも見える。



『どうして泣いてるんですか?』


「は、なっ!?」




彼女が触れた頬が濡れており、彼は自分が無意識に泣いている事に気づいた。
この事態になったのは、あの時なるとは思っていなかった。

次ページ

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -