恋愛クライシス(1/3)


管理人:これからバトンを始めます。題してこんな裏設定ついてたのよバトンです。

注):詳しい年の提示がありますが気にしないで下さい。

今回はこのお2人です。


慊人:ついにバトンしゃうんだ。

マナ:ドキドキしますね。


管理人:今さらだけど自己紹介も兼ねてよろしくね。

Q1.名前は?


慊人:野坂 慊人です。

マナ:瀬古 有美です。


Q2.性別と年齢は?


慊人:男、21歳。

マナ:私は、女です。年は24歳です。

慊人:え〜!?マジで〜!?全然、年上に感じない!!

Q3.身長と体重は?


慊人:175センチ、60キロくらいかな。マナちゃんは俺の三分の二しかなさそう。


マナ:ひどいですね…、体重は秘密です。身長は155です。


慊人:ちょっ、それ四捨五入したでしょう!?

マナ:いいえ、してません!!

慊人:いいや、四捨五入したね。


管理人:はい、はい。次いっちゃうよ!


←戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -