恋愛クライシス(2/3)


Q4.職業は?


マナ:声優兼俳優さん?です。あっ、紫苑の時は歌手もでしょうか?

慊人:うん、そうだね。俺も俳優と歌手。

Q5.デビューはいつ?何前は何をやってた?


慊人:俺は大学生、大学の一年の終わり頃だったかな。


マナ:私はコーヒーショップの店員さんです。デビューは1年ほど前です。

慊人:へ〜、シャーク団に入ってからだと思ってたから知らなかったよ。

マナ:はい、言ってませんから。

Q6.特技はありますか?

マナ:特技ですか?とりあえず家事全般ならできます。野坂さんはやっぱりさわやか腹ぐろな笑顔ですか?

慊人:は?それどういう意味!?

マナ:いえ…、なんでもありません。


慊人:別にいいけど、俺は金魚すくいかな。

Q7.苦手なものは?


マナ:…変態と虫けらです。

慊人:俺も虫は苦手かな?…って虫けらってどういうこと!?


Q8.親友はいます?


慊人:柊かな。

マナ:きなちゃんと聖ちゃんと南さんです。


←戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -