旅モノ対談3(1/1)


管理人:これから対談始めます。
旅人の探しモノ改め旅モノ対談パート3のゲストはあの旅人さんに来てもらいました。


パチパチ


ジル:…っここはどこだ!


ジギィ:はぁ…。今度はこいつとかよ…。


管理人:いいじゃん、双子でよろしく。


Q1.名前と年齢は?


ジギィ:俺はジギィ、年は29だ。


ジル:ジル、年は同じだ。


Q2.双子で困ったことある?



ジギィ:まぁ…、同じ顔だからよく間違えられるとこだな。

ジル:比べられるのは嫌だった。


ジギィ:だから俺が同情して出ていってやったんだろ…。


ジル:同情ではない、選ばれなかったから出されたたのだ。




Q3.ちょっと、ちょっと兄弟けんかはよそでやってくれる?


ジギィ:はぁ?こいつはもう俺の弟じゃない!

ジル:こっちこそ!!

Q.じゃ…、最後にお互いに言いたい事は?



ジギィ:フィルを返してもらいたい。


ジル:返せだと?何を言う、フィリノア嬢がついてきただけだ。



管理人:はい、双子による対談でした。


次は未定、いよいよ第二部を開始します。(現在、二章くらい進めてます?)


←戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -