旅モノ対談2(1/1)


管理人:ネタ切れになる度に恒例となりつつある旅人の探しモノ改め旅モノ対談を始めまーす。
今回は鉢合わせになってしまった2人の登場です!!

パチパチ


シド:なんだ、この始まり方は!?

ジギィ:前もネタ切れで対談させられたな…。


まぁ、別にいいじゃんってことでよろしく(≧ヘ≦)ゞ


Q.1久しぶりにあった感想は?


ジギィ:ない…。

シド:同感!


Q.2どこで知り合った?

シド:アスラのメルティーナだな。

ジギィ:噴水広場。

シド:あ〜ぁ、腹減って死にかけてたもんなぁ〜!!


ガチャン!!


ジギィ、銃を取り出しシドに銃を向ける。


シド:ちょっと待てよっ!!本当のことだろ〜!!

ジギィ:は?どこであったか聞かれただけで余計なこと言うお前が悪い…。


ドン…!


管理人:とりあえず次いくよ?


Q.3大丈夫?


シド:本気で撃つな…!殺す気か!?

ジギィ:んだよ、さっさとくたばれ…!

シド:てめぇ…、怒るとすぐ銃ぶっ放すの直したらどうなんだ?

ジギィ:さぁな、大剣を振り回すよりはましだと思うが。



Q.4大丈夫だったのは残念だったね?


シド:何だよ、この扱いは!?

管理人:何っていじられ役?対談初登場でこれは可哀想かもね( ̄○ ̄;)


ジギィ:だとよ、まぁ頑張れ…。

シド:この野郎、もう嫌だ〜!!


管理人:シド叫びながら逃走の為対談終了、次回も未定です!!



おしまい


←戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -