旅モノ対談1(2/2)


Q8.旅人になって何位たつの?


フ:5年くらいだな。

ジ:俺は11年。

フ:へぇ〜。結構、長いんだな。

ジ:あぁ、まぁな。



Q9.前にも相棒はいたの?


フ:いない。


ジ:あぁ、いた。

フ:いたのになんでやめたんだよ?

ジ:それは今度、話してやるから次の質問いってくれ。

管理人:ほいほーい。じゃ次!


フ:ってまたかよ!!

Q10.探しモノが見つかったらどうする?


ジ:その時になってから考える。


フ:そのまま旅を続けるか終わるかのどっちかだと思う。


管理人:ふーん、じゃ最後に一言。


フ:この話し、全然面白くない。

ジ:一体、何を書きたいんだ?


管理人:なんだよ、とりあえず最終的にはハッピーエンドにするつもりです。



ジ:出来るのか?

フ:お前の頭じゃ無理だろな…。


管理人:ちっ、とりあえず対談おわれ!!


対談終了!!次回は未定です。



終わり


←戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -