▽information
 

ここはYGOシリーズの二次創作イラストや活動情報を掲載してる同人ブログサイトです
※個人の趣味であり、原作者様・版権元様・制作者様サイドとは一切関係ありません


管理人:ゲロ

何かありましたらこちらからご連絡下さい
ちょっとしたことでもお気軽にどうぞ

 


2014/10/14 00:51



▽お疲れ様でした
 
千バト無事に終了
グッズや本を手に取って下さった方
遊びに来てくださった方
ありがとうございました、とても楽しいイベントでした
差し入れを下さった方も本当にありがとうございます!
美味しく頂きましたv


クリーナー完売しました〜嬉しい!



 


2013/11/11 02:12



▽グッズ等
 
今回も携帯クリーナーを作りました〜!


ベクタんとセカンドちゃん

実物はこんな感じ


よろしくお願いします〜

おしながき

 


2013/10/30 13:08



▽スペース
 
サークルスペースは「K11」です
遊馬受けプチさんに参加させていただいてます


プチ用サークルカット

ベクタとシャークはラスさん画。ゲロ遊馬両手に華や〜(⌒_ゝ⌒)

企画のシールラリーにも参加していますので是非遊びに来て下さい

 


2013/10/27 02:16



▽サークルカット
 
千バト8に参加します!

またラスさんとの合同サークルです^^






 


2013/09/20 01:47



▽夏のお嬢さん♂
 

チュ〜チュ〜チュチュ♪



セカンドちゃん女子力高すぎる


 


2013/07/22 01:39



▽結婚2年目

おめでとうございました





 


2013/06/27 01:24



▽アメちゃん
 

Falsettoの啓ちゃんの家の子(オリキャラ)を描かせて頂きました〜



アメンティウかわゆ
人様の家の子を描くのは楽しいですね


 


2013/05/14 01:33



▽手書きMAD
 

新しい動画作りました〜
ベクターとミザエルのハートフルな…当たれ!!




マイリストからどうぞ

 
 


2013/04/28 00:33



▽新作
 
新しい缶バッチができました
璃緒ちゃん・カイト・W・V を新しく追加しました



千バト7で頒布します



ノベルティにフーセンガムも作ってみたり^^



ラスさんとの合同サークル「ラスとゲロ」
スペースは【シ32】
よろしくお願いします〜^^

 


2013/03/28 01:14



prev | next






























「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -