▽サークル情報
 

千バト7・凌遊プチに参加します




ラスさんとの合同サークルです
よかったら覗きに来て下さいv


 
 


2013/03/20 01:11



▽ノベルティ
 
前の日記の寄稿したノベルティ絵です


表はブリキ製の缶バッチ風で、裏は鏡です



ファイバークロス(眼鏡拭き)です




可愛いグッズになるよう愛を込めました〜


 


2013/02/28 23:30



▽寄稿
 

遊馬総受けアンソロジーさんにノベルティ絵寄稿しました
缶バッチ風ミラーとマイクロファイバークロス(眼鏡や画面拭き)の2つ!
遊馬くんいっぱい描きました!どんな感じに仕上がってるのか私も楽しみですv





落書きみつけたのでペタ




 


2013/02/25 20:49



▽あけおめ
 

皆さまとても遅くなり今更感バリバリですがあけましておめでとうございますv

今年もどうぞよろしくお願い致します





この3人可愛くてたまらないよ
零ゆまもいいけどアリゆまもいいよね可愛いね
この3人がキャッキャしてるとこが見たかった・・・アリト(ブワッ


 


2013/01/23 12:44



▽めりくり・・・
 
ちゃんと日記書いてたのに反応ないなって思ってたら公開してなかったアホ

これ12/27に書いた日記です!(虚しいので元のは消しました)


どっちにしろクリスマス終わっとるやんけー


新年一発目の日記がこれって・・・しかもマイメロ様の誕生日!



 
 


2013/01/19 02:36



▽例のストラップ
 



実は4君の他に、5兄様とふや君もいました^0^

3ちゃんはないんですか?って言って下さった方がいらっしゃたので
啓ちゃんが描いてくれたら作ろうと思いますw



2012/11/07 01:40



▽寄稿
 
また放置すみません…
いやですね、今回はちゃんと真面目に原稿していたという立派な理由がですね!

はいすみません言い訳です


魔王表アンソロジー様に参加させていただきました


漫画と言っていいのかわからないものを4P描かせて頂きました!
興味を持って下さった優しい方は是非お手にとってやって下さいませー*+





 


2012/11/04 01:44



▽サークル情報
 
CC福岡30(9/16)
遊戯王プチオンリー「デュエル・スタンバイ!」

J19ab なないろ十色。
よかぜさんとの合同サークルです

J19bで啓ちゃんと一緒に売り子やってますので
遊びに来て下さいませー*+





2012/09/12 00:27



▽略してデュエモ
 


おしゃれデュエリストに大人気の雑誌Duel☆mode

なんつって

またまたFalsettoの啓ちゃんが描いてくれました

喜び勇んでグッズにしましたよ、ほら



ストラップにしてみました!イエーイ!
半透明のプラ製でサイズは約5p×4p・厚みは1.5oほど
薄いですが頑丈です。落としたりうっかり踏んだ程度では割れないと思います。



可愛くラッピングしてみたり


これもCC福岡に持って行きますよ!笑

 


2012/09/11 21:59



▽メン●ク
 
イラスト:啓



えっ これは何かって?

乙女の必須アイテム あぶらとり紙 ですよ、ええ

悪乗りしすぎてこうなりました…

もちろんこれもCC福岡にて頒布致します!30枚入り!
ネタとしておひとつどうぞ〜^^


 


2012/09/10 22:25



prev | next






























人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -