セリフ集 | ナノ






 11〜15  【妹】
2022/04/13 15:52

 
11「ふにゅ・・・おにいちゃ・・?おはようぅ。
ごめんね、起こそうと思ったんだけど一緒に寝っちゃったみたい。
一緒にご飯たべよぅ・・・?」

12「おはよう!お兄ちゃん!今日は一緒に遊んでくれる?
え、ダメなの?わかった・・・でも、次はいっぱい遊ぼうね!。」

13「すき、嫌い、すき、きらい・・・。ううぅ…だめだお兄ちゃんに嫌われてるって占いにでちゃう・・・。
え?そんなのはずれてるから安心しろ?ほんとう?絶対に絶対?
なら信じる!ありがとう!お兄ちゃん!
!」

14「んー・・・もう寝ろ?やーだぁ、もっともっとお兄ちゃんとお話ししていたいの。
・・・わかった、ならぎゅーーってしてくれたら寝る。えへへ、あったかい。ありがとう。」

15「お兄ちゃんは私だけのお兄ちゃんだもん!彼女さんになんか負けないから!覚悟しててえお兄ちゃん!
!絶対お兄ちゃんも自慢できる妹になってみせるからね!!。」


comment 0


prev 🤍 next

戻る