セリフ集 | ナノ






 【1から5 メイド風】
2022/04/02 05:37

1「ご主人様、おかえりなさいませ。貴方様のお帰りをお待ちしていました。
さぁ、今日は貴方様のために作った料理をお持ちしました。
よろしければ食べていただけませんか?」

2「ご主人様、おでかけですか?行ってらっしゃいませ。
貴方様のお帰りをお待ちしております。」

3「ご主人様、どうかなさいました?お腹がすいた…ですか。承りました。
今から料理を作りますので・・・待っていてください。」

4「っと・・・!!?(倒れそうになるがあなたが受け止める)
ご、ご主人様?!?申し訳ありません!お怪我はありませんか?
私???ひ!大丈夫です・・・ありがとうございます…。だがら、話してくれますか?///。」

5「ご主人様の一番になりたいなってずっと思っていました。
でも、もう我慢しなくていいんですよね??…〇〇様、愛しています。
これからも、精一杯ご奉仕させていただきますね。」


comment 0


prev 🤍 next

戻る