memo
更新履歴とか返信とか。

■ ここが聴きどころ!真相編A
2013/08/05 00:32 Mon 

こんばんは!そしてお久しぶりです!支倉です!
真相編A公開ですよーっ!真相編は本当にこうシリアスシリアスって感じなんですが、その雰囲気をキャストさんの演技がしっかりと出してくれてるんです!ありがたやありがたや。公開する前に何回も聴いてますからね、わたし。特権です。

さあ、毎度行われてる今回の聴きどころ!
それはもうもちろん同クラ掛け合いです!!
高橋・相原・白井のトリオ掛け合いは聴きどころ満載です!!
支倉的おすすめ台詞は文乃さんの「罪の意識を感じてるって?」ってところ。馬鹿にしているように聞こえますが、彼女はありのままを伝えてるだけなのです。

あとはあれねそのあとの2年H組でごちゃごちゃ揉めるところ。なんだかんだみんな同じクラスだから、いろいろ関わりが深かったことがわかるよね!仲良しのままでいられたらよかったのになあ。

真相編を書いてたときから番外編書くのが好きだった理由はたぶんこの12人が仲良しでいてほしいからなのかなあと。思うわけです。

聴きどころあんま関係なかった(笑)
とにかく、残すところあと3話!!突っ走っていきましょう!!
ちなみに次回、真相編Bはわたしの大好きな話です!お楽しみにーっ!!


<<>>

Copyright © OMI
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -