memo
更新履歴とか返信とか。

■ 小ネタ集
2013/07/16 00:51 Tue 

その1:歩くんと栞ちゃん

歩01「ねえ栞、3秒で分かる嘘ついていい?」
栞02「なによそれ」
歩03「大嫌い」
栞04「……………」
歩05「……………」
栞06「……ば!!ばか!!バカじゃないの!このバカ!!!」
歩(M)07「僕たちは今日も平和です」

===========
そうですね



その2:日本の将来

岸01「ごろくよんじゅー」
相原02「さざんがごー」
麻衣子03「にしひがしー」
十川04「あたまいたい」

===========
がんばれそごたん



その3:ディプロドクス

白井01「舞ちゃんはどんな人がタイプなの?」
相原02「えー!なにそれ!超気になるー!」
齋藤03「え……ま、舞は……」
相原04「教えて教えてー!」
齋藤05「でぃ……」
白井06「え?でぃ?」
齋藤07「ディプロドクスみたいな人」
相原08「でぃぷろどくすー?」
齋藤09「細くてー大きくてー草食でー、でも可愛いの!!」
白井10「な、なにそれ?」
高橋11「恐竜でしょ?」
相原12「も、物知りだね高橋さん…でも、きょ、恐竜みたいな人って……」
高橋13「ああ、でも似てるかも」
白井14「誰が?」
高橋15「私の兄さん」
相原・白井16「「え」」

===========
恐竜を調べるのが怖くて怖くて舞ちゃんになぜこの設定を取り入れたのかと自責の念にかられた





<<>>

Copyright © OMI
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -