ゲーム好きのメモ帳もどき
ディー&ダム

ほんっとに、大好きなんです!!笑
年上か年下なら断然年上派なんですが(笑)、中身は結構大人なのに、外見を存分に利用して子どもってこと楽しんでる感じが好きなんですっ!!


「僕らは子供だからね。後で謝っちゃえばなんだって許されるんだ」
笑いながらのディーの言葉ですが、多分この世界じゃ、この双子に謝られた時点で命がないような気がして仕方ないんですが。。。(もちろん、ファミリー除く。笑)
エリオットとか、すぐに許してくれそうにない相手だと、
「こんなに一生懸命謝ってるのに許してくれないなんて、大人って了見が狭いんだね〜、兄弟?」
とかダムが言ってそうですよね!!(聞くな!)


ディーとダムに引きずられてデートに行った時には、ハートの兵隊に囲まれてアリスは慌てるんだけど、双子は平然としたもので。。
バッサバッサ敵を切り捨てるダムと、アリスの目を隠すディー。
一応ダムの心配をするアリスに、ディーはダムを急かすんだけど、じゃあ手伝ってって言うダムにディーは、
「僕はお姉さんと目隠しごっこに夢中なんだ〜」
って、なんだそれっ!?
可愛すぎるだろっ!!(←)
ダムは自分が損してるような気になってるのが、また笑えますっ!!


運動不足がたたって、仕事で筋肉痛になったアリスに、一緒に運動をしようと言い出す双子!!(この辺でなんとなく想像つく。笑)
ランニングとか?とか言ってみるアリスに、
「お姉さんは頑張らなくていい、手軽な運動があるよ?僕らが頑張ってあげるから、ね」
って、これ本当に年齢制限いらないの〜〜!?って思った綾瀬は脳内が汚れてるんでしょうか??笑
だって、どうやったって、「そういう方向」の想像しちゃいますよね!?(だから聞くな!)


子供じゃないよ、って言う双子に、子供でしょ!ってアリスが言い返せば、
「子供なら、子供扱いされても仕方ないよね。・・・じゃあ、お姉さんが僕らを大人にしてよ」
って、こいつっ!!
絶対に、子供じゃないだろ!!って思っちゃいました。笑


最後に、アリスがもうすぐ元の世界に帰るかもしれないって、双子に相談しに行った時は、最初はひしっと二人してアリスに抱きついて、やだやだと可愛らしく一生懸命引き留めるんですが、とどまることを決めた途端ころっと態度を変えて、アリスを襲う(妄想)姿とか楽しすぎますっ!!笑


双子、ほんっとに好きです!!
アニアリだと大きくならないのが残念ですが、ちっちゃいのも好きなので、無問題!!笑
ボリスと絡んでるのとかも好きだなぁ。。
このまま非滞在ルートしちゃおうかと思える程に好きなんです!!(しつこいよ。。笑)


さって、次は誰を狙おうかな〜♪






追記

comment : 0
7th.Jan.2011
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -