ゲーム好きのメモ帳もどき
ディー&ダム

非滞在ED(滞在地:城)は・・・
双子大好きなので楽しかったんですが、もうここしかない!ってくらいに印象に残ってるのは、舞踏会の少し前くらい・・・かな??
双子とアリスとで出かけた時に顔なしさんたちに絡まれて、その後。
好きだから二人に危険な事して欲しくないっていうアリスに、双子が大喜び。
「好き!すごく好き!大好き、大好き!」
って、可愛いな、おい!!(←)
とか思ってたら、いきなりのキスシーン!!笑
街のど真ん中、しかも店員さんの前で・・・
(しかもディープ・・・!?)
って驚いてるアリスに爆笑!!
そんな二人を見て、ダムが横から、
「兄弟、長い!僕もお姉さんにキスしたいよ!」
やっぱり可愛いな、おい・・・(←)
「ぷはっ。ごめんごめん。愛情表現なら深いほうがいいって、聞いたからさ。こんな感じかと思って・・・」
ぷはっ、ってのに身悶えしました!笑
「かわりばんこね。・・・はい、どうぞ。」
「むむ。じゃ、僕も兄弟に負けないようにしないと・・・」
驚くアリスをよそに、ダムがまたディープなのをかましてくれて・・・
「兄弟も長いよ!僕もまたする!代わってよ!」
・・・って、あんたら人前で何回する気だ!?と笑ってしまいました。。。


EDは・・・なんていうか、双子が知らないところでアリスが残ることになってしまってたので、もうちょっと双子が絡んでくれてもいいんじゃないかな〜なんて思ったり。。。
その分ブラッドが出張ってくれたのでいいのですが・・・
でもアリスが「帰る」って言っちゃうと双子は傷つくわけだし・・・
傷つかないままで済んだってのはいいのかな??
とか色々と考えてしまいました。。。笑
(2011/04/02)








comment : 0
7th.Jan.2011
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -