ゲーム好きのメモ帳もどき
エリオット=マーチ

次は、ユリウスの非滞在ルートを途中でセーブしてたので、それをロードしてそのままエリオット攻略です!!


エリオットは〜、でっかい図体の割に、中身が可愛いので大好きです〜(笑)


「にんじん風味のものは好きだが、にんじんは嫌いだ。だから、俺はウサギじゃないぜ」


得意気にそう言うエリオットですが、どこからどう見ても・・・というか、頭の上のそれはどう見ても、ウサギさん。笑
それににんじんスティックはどこからどう見ても、細く切った生のにんじんだろ、って言うw


で、エリオットルートをしてて気がついた。
ブラッドルートの舞踏会で、ペーターとのごちゃごちゃしたイベント見てないっ!!と。
あぁ・・・攻略3人目にして、もう再プレイ決定キャラがいるとは・・・orz
まぁ、それは後日追々するにして、エリオット攻略の話に戻します。笑


エリオットルートの舞踏会イベントは楽しすぎますっ!!
ペーターに何度か会いに行ってると、舞踏会でちょっとした隙に突然のちぅシーンがやってきます!笑
それを見ていたエリオットは、ペーターがいなくなった途端に現れて、アリスを会場から連れ出して行っちゃいます!!
そこからが本当に、もうっ!!笑


ペーターが一方的にしてきたと言えなくもないんだけど・・・
でも、浮気は浮気・・・ってことで。
優しくしようと思ってた。
けど、アリスが浮気したから、もう待たない、って!!笑


初めて会った時は、銃の試し撃ちがしたいからって、アリスを殺そうとしたくせに、変われば変わるものですね。笑


舞踏会が終われば、物語も終盤。


もうすぐ家に帰るというアリスに、引き留めるエリオット。
アリスがいなくなったら死んでしまうって、アリスを引き留めるエリオット!爆笑


「・・・俺、あんたがいないと、寂しくて死ぬ。あんたがこの世界のどこにもいなくなったら・・・、俺、さびしくって死ぬ。寂しくて悲しくて、おかしくなる。頭を銃で撃ち抜く、絶対。」


笑いましたw
その言葉に、雷にうたれたように衝撃を受けるアリス!笑
それもそのはず!
だって、寂しいから死ぬ、だなんて、まるでほんとのウサギじゃないか〜!
って、ウサギが本当に寂しかったら死んじゃうかどうかは別として。。。笑


結果、それにほだされて(?)エリオットの傍に残ることを決めたアリス。
・・・が。
エリオットの愛はアリスの想像以上に大きく(爆笑)、


「奴はな、君が望むなら・・・一生にんじんが食えなくなってもいいと言ったんだ」


ブラッドからそんなことを聞いて、アリスは心の底から負けを認めます。。。笑
アリスに可愛いって言われたのが気に入らないらしく、ウサギだから可愛い→にんじんを食べないならウサギじゃない→つまり可愛くない、って思ってるらしいエリオット。
それに対してアリスは、


「アホの子だなー」


って、ひどくないですか!?笑
まぁ、確かにそうかもしれないですけど・・・(←)




エリオットは、良くも悪くも、ほんっとに素直な性格ですね。
その上純粋なんで、あの図体でも、可愛く見えて仕方がないっていう!!笑
アリスはどのキャラのルートでもそうだけど、ほんっとに笑いが絶えない!
乙女なゲームなんだけど、笑えて、笑えてっ!!


あ〜、お腹痛い。。(それが感想??笑)
非滞在ルートにそのまま突入したいんだけど、セーブデータがごっちゃになりそうなので、次はそのまま帽子屋滞在ルートで双子攻略に向かいますっ!!笑










追記

comment : 0
16th.Dec.2010
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -