ゲーム好きのメモ帳もどき
エリオット=マーチ

非滞在ED(滞在地:城)みました〜!!
やっぱりエリオットは可愛いんだけどかっこよくて、かっこいいんだけど可愛いヤツだな〜としみじみ思ふ。。。笑


アリスの手作りのお菓子もらって喜ぶエリオットとか、マッサージしようと寝転がる背中にのっかってきたアリスに顔赤くするエリオットとか、何かしてあげたいっていうアリスに「えっ!?」ってそっち方向(笑)で喜ぶエリオットとか、可愛すぎますっ!!


最後はなかなか滞在地をかえないアリスに焦れて、ハートの城から連れ去って行くエリオットが面白すぎるっ!
しかも抱きかかえるんじゃなくて、担ぎあげてるっていう・・・。
んでもって、最終的に乗り物酔いみたいになってるアリスにも笑う・・・


あ〜、もう、笑った笑った〜
さて、次は双子を狙いに行くぜぃ!!
(2011/04/02)






comment : 0
16th.Dec.2010
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -