ゲーム好きのメモ帳もどき
ユリウス=モンレー

2人目を誰にしようかな〜と考えてたんですが、スキップ機能を生かして(?)滞在先を同じにしようと決定!
で、帽子屋はみんな大好きなんだけど、双子はエース・ブラッドに並ぶ好きキャラなので(とかげさんがいなければ。笑)エリオットに決定!
エリオット進める時に、ユリウスの非滞在イベントも一緒に見ようと決めて、スタート!!
・・・が、エリオットを先にクリアしようと思ったのに、ユリウス出てきたら嬉しくなって、そのままユリウスの非滞在EDを目指すことになりました!!笑




ユリウスは、ハトアリした時も思ったけど、典型的な『ツンデレ』タイプではないかと思うのですが、どうでしょうか?(聞くな!)
老若男女問わず、人には興味なくて、仕事(時計)以外どうでもよくて。
関わるなとか、離れろとか、うっとうしいとか、否定的な言葉ばっかりだったくせに、いつの間にかアリスが近くにいることに慣れてしまって、いない時間が長く感じるとかポロっと漏らしちゃったりするしっ!!(萌えだ!!笑)


寝ぼけてアリスを押し倒して寝たことを反省して(一部、語弊あり。笑)、謝罪の意味を込めてアリスと外出してみたり。。笑
アリスが鉱物の本を読んでたのを知って、水の中で鉱物が光る川に連れてくユリウス。
その幻想的な光景(多分。笑)を見ていたアリスがふと気付くと、ユリウスが隣でうとうと・・・
日ごろの感謝の気持ちを込めて、寝てるユリウスにキスをあするアリス。
それも唇にしておきながら、頑なに感謝の気持ちなんだと心の中でいいわけするアリスに悶えますっ!!笑
ここでユリウスが起きても面白かったんだけど・・・まぁ、それはおいときます。笑




ユリウスの非滞在ルートで一番好きなとこは、舞踏会のとこ!!


役持ちは全員参加しないとダメなのに、アリスの行くの?みたいな質問に面倒だとか言ってアリスをがっかりさせておきながら、仕方ないので(ひどい・・)舞踏会でエリオットと踊ってるアリスを見てぷんぷんしながら邪魔にしに来る姿が楽しくて仕方ないって言う!!笑


「私がいないからといって、どうして他の奴と踊るんだ!」
なんで他の人と踊っちゃダメなんだと、アリス憤慨。
「駄目に決まっているだろう!」
「だからなんでよ!?」
「私にキスまでしてきたくせに、他の奴と踊るんじゃないっ!」
やっぱり起きてた!!笑
寝た振りするなんてずるいって言うアリスに、アリスが勝手にしたんだ、寝てる人間にキスするほうがずるいと返すユリウス。
・・・まぁ、それは正論ですな。笑
でも、寝た振りするのも大概な気もしなくはないんだけど。。。ニタニタ
「私が好きなくせに他の奴と踊るとは・・・」
「誰もそんなこと、言ってないでしょう!」
確かにっ!!
でもまぁ、寝てる時に頬とかじゃなくて唇にちぅされたら、自分のことを好きなのかな〜って普通は思うだろうな。。。笑
でも、アリスも頑なって言うか、頑固な性格なので、好きだとは認めませんっ!
ユリウスも頑固者(笑)なので、ストレートに言えないんだけど、
でもアリスにキスされたことは嫌じゃなかったとポロっと漏らしてしまえば、アリスのことを好きだからなんだと言わざるをえなくなり・・・
ユリウスに好きだと言われれば、アリスはすんなりと自分の気持ちを認めることができて。。


いちゃいちゃモード突入へっ!!笑


で、その後その場所は二人で時々来るデートスポットになるわけなんだけど、来るたびにユリウスが盛る(笑)のに、外でするのが好きなピーーーーーな人なの?ってずばっと聞いてる姿に爆笑っ!!
そんなわけがないだろって否定しながら、アリスに問い詰められ、理由を話してしまうユリウス。
ここに来るとアリスからキスされたことを思い出して、そうなるんだとかっ!!笑
年齢制限、大丈夫なの?ホントに。。。笑


ツンデレ・ユリウス、楽しかった〜!!
まだ滞在ルートが残ってるので、そっちも楽しみだ〜☆















追記

comment : 0
6th.Dec.2010
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -