ゲーム好きのメモ帳もどき
ユリウス=モンレー

ユリウスだけなぜか非滞在EDを先に見ちゃったので、滞在EDの感想はこちらに・・・。


・・・が、書くことがそんなにないんですよね。。。
ニタニタとプレイしてたのは覚えてるんですが、メモをそんなにとってなくて・・・


あ、でも、ユリウスがヤキモチやいてる会話は好きでした!!


ハートの国に来た当初のアリスのことを思い出して、
「最初に会ったとき、キスしていた」
って面白くなさそに言うのがいい!!笑
今だったら間違いなく撃ち合いしてでも止めてただろうに、後悔先に立たず。
ずっと自分以外の男とのキスシーンを覚えてるんだろうな〜って思ったら、ユリウスが気の毒で・・・笑
「思いだすたび、腸(はわらた)が煮えくり返るんだ」
って、も〜、ニタニタが止まらん!!っていう。笑


最後、アリスが自分の世界へ帰る帰らないってなってる時に、
「おまえの世界へ戻って、おまえに合った男と添い遂げて・・・私の眼のつかないところで野たれ死んでくれ」
ユリウスのセリフに、これがユリウスの精いっぱいで、心の中でのいろんな葛藤が現れてる言葉だな〜なんて思ってしまいました。。。


ユリウスルートは・・・なんて言うか・・・
突然アリスに傾倒する感じがなんとも好きで仕方がないっす!!笑


あ〜、楽しかったぁ!!
これでユリウスは終わりかぁ。。。
次は誰にしようっかな〜♪
(2011/03/29)





comment : 0
6th.Dec.2010
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -