ゲーム好きのメモ帳もどき
ボリス=エレイ

どこかで言ったような気がしますが・・・
ボリス、大好きですっ!!
エースの次に。
ブラッドと双子と同着で。笑
これでとかげさんがいるとまたかわるんですが・・・
ハトアリ・アニアリでは、この4人(いや、5人か。笑)は不動です!!


ボリスのセリフは、裏が見え隠れする様がもう好き過ぎますっ!!
「俺はあんたみたいないい匂いの奴、好きだよ。もっといい関係になったら、食べてみたいな」
これって、そういう意味だよね!?
それしかないよね!?と大興奮!!


ボリスの事を恋愛感情で好きだと自覚したアリスが、ポツリと想いを告げた時に、もう一回もう一回って強いる姿が可愛いな〜とか思ってたら、何回言わせる気だって文句を言うアリスに、
「俺、一回だけとかじゃ満足できないぜ?・・・あんたもだろ?」
ってぇ!!!
これも、そういうことだよね!?
と一人大興奮してたら、
「・・・なんのことを言ってるの?」
あっ。アリスにもそういう意味で伝わってるよ!!
「さて、なんのことでしょう?」
分かってるのにとぼけるボリス、最高!!!みたいな??笑


舞踏会でペーターとの濡れ場もどき(笑)を見たボリスの、
「ペーター=ホワイトと俺、どっちがよかった?」
ってセリフにやられました・・・
つーか、なんていいお声・・・
つーか、何故これで年齢制限つかないんだ・・・
「比べてみたことあるんだろ、どっちがいいか・・・」
そういやブラッドルートでは、元彼と比べて云々って話があったな。。。
でも、こういう展開好きだから別にいいっ!笑
泣きそうになるアリスに、
「泣けば?」
あっさりそう言ったように見えたボリスが、
「俺の方が泣きそうだぜ」
もう、完全ノックアウトですっ!!
やられました・・・(>_<)


ED後のお話じゃ〜、手錠はするわ〜、周りの目は気にしないわ〜、まぁ、ボリス曰く「アホなカップル」に仕上がってる様子に、笑いが止まらず・・・
(萌えてニヤニヤした笑いじゃなくて、純粋な笑い。。。)
思わず呆れるゴーランドに気の毒だな〜なんて思いつつ・・・
(でもゴーランドルートのED後のボリスも大概だったので、イーブンか??笑)
双子との絡みも楽しくて楽しくてっ!


ほんっと、ごちそーさまです!!
って感じです。
(いつも言ってますね・・・)


お次は、時計塔へ向かいますっ!!
ユリウスクリアして・・・例の彼をクリアしたら・・・
とりあえず、滞在地EDは全て見たことになるのかな??
ようやく折り返しが見えてきました〜っ!












追記

comment : 0
23rd.Mar.2011
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -