ゲーム好きのメモ帳もどき
ボリス=エレイ

ボリスが顔赤くして照れてる姿は可愛いですね!!
非滞在ED(滞在地:帽子屋)を見て、特にそう思いましたっ!!


遊園地滞在の時の強引さみたいなのはないですが、こっちは外堀から埋めていくというか・・・ちょっとずつ関係を進めているような感じ?かな??


んでもって、こっちのルートはボリスがアリスのことを可愛い可愛い言いすぎな気が・・・いや、いいんだけど。ニヤけさせていただきましたし。。。笑


いいね〜いいね〜。
やっぱりボリス好きだな〜。
関係ないけど・・・
ボリスルートのスチルってボリスが横顔なの多くない???気のせい???
かっこいいからいいんだけども。。。(なら言うな・・・)
次はどこへ行こうかな〜♪
(2011/04/01)




非滞在ED(滞在地:城)を見たのですが・・・
ゴーランド同様、上で書いたことから特筆することは特になし。。
(2011/04/03)






comment : 0
23rd.Mar.2011
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -