ゲーム好きのメモ帳もどき
メリー=ゴーランド

アリスから見ると、『おっさん』なゴーランド。笑
ハートの国じゃ、攻略対象の中で一番の年上(だよね?)な彼ですが、中身は・・・なんつーか子どもっぽいところが多く・・・。
この国の住人にしては比較的まとも・・・かと思いきや、腐っても(?)この国の住人!!
ひとたびプッツンすれば、ドガンドガンと銃をぶっ放す危険人物に!笑


最初は全くゴーランドのことを男と意識していないアリス。
完全に『安全な人間』だと思われてるゴーランドが可哀相だな〜なんて思いつつ。。。
・・・まぁ、別の意味で安全じゃないんだけど。
つーか、「たらら〜らら〜」って歌がひどいっ!!
ゴーランドが演奏しだすと、画面が揺れて字が見にくいし(-_-;)
面白いんだけど、ハタ迷惑過ぎるよ・・・笑


遊園地ルートはボリスとゴーランドとの絡みが楽しすぎますっ!!
フツーに会話してたはずが、いつの間にか下ネタ爆発してるっていう・・・笑
ブラッドとのイベントも面白いし・・・
早いとか、遅いとか・・・ね。爆笑


ぶっちゃけ、遊園地はゴーランドよりもボリスの方が好きなので(こら!)、ボリスが絡んでくるのが楽しくて仕方ないっ!!
「・・・俺とも試してみない?おっさんよりもっと相性がいいかもよ?」
ボリスの発言にきゃ〜〜〜!!ってなりましたよ。。。笑
で、その後ヤキモチやいた(笑)ゴーランドが銃をぬく・・・かと思いきや・・・徐にバイオリンを弾きだして、アリスとボリスは耳を押さえて、悶絶してるっていう。。。
「耳が腐る耳がもげる耳が落ちる・・・っっ!!!」
悲痛なボリスの叫びに思わず爆笑。
それでボリスは退散したけれど、アリスにも被害甚大!!笑
アリスもこの曲が嫌いだったのかと見当違いも甚だしいゴーランドにまた笑わせていただきました!


ED直前。
いい大人の男が、
「俺を残して、帰るなよ」
とかっ!!
一瞬、エリオットルートを思い出しましたが・・・
こっちは全く可愛くないなと、思わず苦笑。(←)


最終的に、めでたくハートの国に残ったアリス。
ゴーランドの音痴を直すべく日々努力を惜しまないその姿に、思わず涙が出てしまいました・・・(嘘つけ!)




さって、お次はボリスへ行くぜぃ!!
ボリス〜ボリス〜♪
好きだぜ、ボリス〜♪
(うざいよ・・・)












追記

comment : 0
23rd.Mar.2011
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -