ゲーム好きのメモ帳もどき
メリー=ゴーランド

非滞在ED(滞在地:帽子屋)を見ました〜。
やっぱりゴーランドはいい大人なのに可愛いんですよね。。。笑


人前でいちゃいちゃするのが嫌なアリスの為に、わざわざ着ぐるみ着て現れるところとか、馬鹿だな〜って思ってしまうんだけど、でも好きだな〜なんて。笑


ゴーランドは、アリスが子ども扱いされるのが好きじゃないってのをよくわかってて、あ〜ゆ〜振る舞いしてるのかな〜って思うところもあります。
わざとお馬鹿な感じにしてるのかな〜って。
大人の男なんだし、そういうずるさがあってもいいなっていう、綾瀬の願望かもしれませんが。笑


さて。
ゴーランドの非滞在EDは後・・・ハートの城と時計塔が残ってるのか・・・
先はまだまだ長い・・・な。。。


頑張りまっす!!
次はボリスの非滞在EDを見るぜぃ!
(2011/03/31)


非滞在ED(滞在地:城)を見たんですが・・・
帽子屋に滞在してた時と大して変わりなかった(-_-;)
なので特に感想はなしです・・・汗
(2011/04/02)







comment : 0
23rd.Mar.2011
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -