ゲーム好きのメモ帳もどき
エース

もうっ、大好きなんですっ!!
(同じような書きだし多くてすみません。。。)
ハトアリ・アニアリの攻略キャラの中では断トツで好きですっ!!
次点はブラッドと双子とボリス・・・かな?(次点多いよ!笑)
ハトアリをプレイする前から一番好きだろうな〜と予想しつつ。。
未プレイのくせに、ラブレボのマッキーと同じようなニオイを感じてたんですで、「やっぱりっ!!」と大喜び!!
で、アニアリでまた攻略してみて思ったことは、私はやっぱりエースが好きだってことだったり。。。笑
トカゲさんが加わると同着一位になっちゃうんですが、アリスのキャラの中ではほんっとに一番好きなんです〜(>_<)


まぁ、そんな話はおいておいて・・・攻略を。。


最初はにこにこ爽やかな騎士(風)なエースですが、すぐに正体発覚!笑
自分でも言ってたけど、エースって裏表あるキャラじゃないんですよね。。。
綾瀬も裏表の激しいキャラなのかな〜って一瞬思ったんだけど、エースの場合は、裏表があるんじゃなくて、表がいっぱいある感じなんですよね。。
毒舌吐くのも、別に裏じゃなくて、素だしね〜。


「俺、君みたいな器用で冷めた子が好き」
とか、好意持ってる相手にフツーに言えないですよね!!
それで口説いてるっていうんだから、すごいですっ!!笑


エースと仲良くなってくると、ペーターが邪魔(笑)しにくるんですが、
ペーターは純粋にアリスの事が好きだから、って余裕の表情(?)のエース。
「俺は、彼女のこと、不純な気持ちで好きなんだよね。だから、不純なこともしちゃった。色々と・・・ね?」
つまり、自分のような『好き』って感情じゃないからいいんだ。ってペーターを煽ってるんですよね!!笑
しかも、色々した、ってさらに神経を逆なでするようなこと言うしっ!!
その後、撃ち合いを始めるエースとペーターなんですが・・・
アリスがこの世界に来てすぐにペーターにされたことを知った時、エースはどうするんだろう??って妄想するとちょっと楽しい。。。笑
「怒ったりしないよ。だって、俺と付き合い始める前のことだし、ね?」
とか、低めのトーンでアリスに迫ってるといいなっ!!


舞踏会の時だって、昔にダンス踊った相手に対して、すごいヤキモチやいてたし。。笑
ドがつくくらいにSな上に、ヤキモチやきとか、ほんとになんって綾瀬の好みなんだっ!!


他にも他にもいっぱい書きたいセリフがあるんですが、キリがないのでこの辺で。笑
エースは、まだ非滞在ルートと、時計塔ルートがあるんで、楽しみです〜(>_<)


ってことで、次は遊園地へ行ってきます!!














追記

comment : 0
9th.Jan.2011
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -