ゲーム好きのメモ帳もどき
エース

時計塔滞在EDのエースは・・・
まぁ、なんていうか・・・
もう、無茶苦茶です!!笑


アリスとユリウスがくっついて、結婚まで成立したってのに・・・
突然二人の時間を邪魔しにきて、お祝いを言うのかと思いきや、
「おめでたいけど・・・俺も好きなんだよなあ・・・」
そう言って、アリスとの方をちらっと見るエース!!笑
でもエースはユリウスの事も好きだし、ユリウスからアリスを奪おうって気はなくて。
「仲間はずれって、嫌なもんだろ?」
アリスのこともユリウスのことも好きだから、自分だけ蚊帳の外みたいなのが嫌だから・・・
「だからさ・・・」
エースの考えた解決策ってのが、
「・・・俺も混ぜてよ。な?」
って!!!!!!爆笑


アリスもユリウスもあいた口が塞がらんというか、なんつーか。。。笑
エースらしくて笑えるって言うか・・・


あ〜、もうほんっとにエース好きだなぁ・・・
お願いだから、混ぜてあげて欲しい!!爆


ってことで、時計塔滞在ルートの感想(?)でした〜笑
(2011/03/29)




非滞在ED(滞在地:帽子屋)は(も?笑)色々と萌えドコロがあり・・・


知りあって最初のころは、
「他の男でもなんでもいいから、君がこの世界に執着して、ずっといてくれればいいって思う」
とか、お前は誰だ!?って言いたくなるようなセリフを吐くくせに、次第にアリスに対して執着心ってのがでてくるのが楽しすぎるっ!!
顔なしさんたちが、アリスに剪定してしまった薔薇をあげようとしてたら、横からアリスをかっさらっていくしっ!!
舞踏会の時なんか、
「もう友達へするようなキスはできないんだけど、構わない?」
とか言うし!!
ってか、その時点ですでに友達でするようなのじゃなくなってると思うんだけどね。笑


EDもなんだか・・・
他のルートと違ってて、楽しかったですっ!!
何故か現実世界へ帰ってきたアリスと、何故かそこにいるエースに驚き・・・
ちらっと見えたピエロに喜び・・・
(まだジョーカー未プレイなんですが、ね・・・)
アリスの耳にあまがみとかじゃなくて、マジで噛みつくエースに身悶えしちゃったし。笑
何度も許してくれたよね?とか、いつの間に〜!?って感じでした。笑


あ〜、もう楽しすぎて楽しすぎてっ!!
エースはやっぱり大好きでっす!!
アニアリ攻略キャラの中で一番好き〜!!
間違いなく好き〜!!
あ〜、このまま遊園地滞在でED見たいくらいに好きだっ!!笑
(2011/03/30)








comment : 0
9th.Jan.2011
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -