ゲーム好きのメモ帳もどき
ペーター=ホワイト

一言で表すなら、『イタすぎる男』、これしかないと思います!笑


そこかしこにイタさを臭わせる言動をするペーターですが、一番吹いたのは、
「僕と彼女は生まれる前から愛し合っているんです。運悪く違う世界に生まれてしまいましたが、こころはいつもつながっていて・・・」
これ!!
エースと何か言い合ってる時に漏らしたペーターの言葉なんですが、その場にいたアリスはもちろんエースまでもが、「あいたたた・・・」って感じになってて笑いました!
もちろん綾瀬も、「あいたたた・・・」です!!笑
「彼女といると・・・大海原にあてもなく漕ぎ出した一隻の船、樹海にまぎれこんだ迷い人のような気分になるんです」
本気で、もういいからっ!!って言いたくなります。笑


頭にウサギ耳つけてたり(ほんとにウサギなんだから仕方ないんだけど。笑)、目に痛い赤のしかもチェックなんていう服装だし、どんだけ目が悪いんだ!!っていうくらいにでっかい時計を肩から提げてるし(そういうものなんだけど。笑)、本物のストーカーだし、極度の潔癖症だし、本物の『イタい男』だし・・・なんだけど、ペーター見てると、顔がいいと何でも許されるものなんだな〜と、しみじみと思ってしまいました!!笑


ペーターも、笑いのポイントが多くて楽しくて仕方ないっ!!
(ブラッドたちとはちょっと違う笑いですがw)


さって、次はとうとう綾瀬の大本命っ!!(キモイからっ!)
好きなキャラは最後にとっておく・・・
なんだけど、別でまた見れるのわかってるので、ここに持ってきます!!笑
エースが終わったら、次は遊園地、最後は時計塔の予定。。。
その後、非滞在ED見るためにまたぐるぐると・・・
コンプまでの道のりはまだまだ長そうです(-_-;)









追記

comment : 0
9th.Jan.2011
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -