ゲーム好きのメモ帳もどき
ペーター=ホワイト

非滞在ED(滞在地:帽子屋)を見ました!!


なんていうか・・・
相変わらずの「あいたたた・・・」っぷり!笑


好きだ好きだ言い続けるペーターに、慣れた様子でうんざりとするアリス。
「慣れたりしないでください!」
訴えるペーターに、次は何を言い出すのかと期待(してもいないけど・・・)してれば、
「僕はいつも新鮮な気持ちであなたへ愛を告白しているんです!フレッシュな愛!鮮度の高い愛なんです、常に!」
って、肉や魚みたいに言うな!とつっこんでしまいました!笑
まぁ、アリスも同じように思ったみたいで(こっちは野菜だったけど。笑)、代わりにつっこんでくれましたが・・・笑


ペータールート・・・じゃなくても、ペーターはキスシーンが妙に多い気がします。。。
他のキャラを攻略してる時も、平気で触ってくるし・・・(-_-;)


非滞在のイベントは、どれもこれもみょーに長かった気がします。。。
ビバルディの時はそうは思わなかったのに。。。
一個一個が長い!!
まだ遊園地を滞在地にしてスチル集めしないといけないかと思うと、先はまだまだ長く感じます。。。


と、とにかく次はエースに行くぜぃ!!
大好きなエースだ!!
気合を入れるぜ!!(←)
(2011/03/29)


ビバルディ&ペーターED、見ました〜☆


このED見ると、アリスって人を操る才能あるな〜と思ってしまった。笑
頭がいいんだろうな〜。
女王すらいいように扱うアリス(ちょっと語弊あるか・・・?)はカッコイイですよね〜!
後半はペーターとの会話になるんですが・・・
う〜ん。。。
これって、『ビバルディ&ペーターED』ってなってるんだけど、ビバルディをつける意味あんのかな??
ペーターの別EDなんじゃないの??って思ってしまった・・・笑
(2011/04/04)


ペーター&ナイトメアEDを見ました〜!!


色々書きたいことはあったはずなのですが、あまりメモってなくて・・・ですね(-_-;)


と、とりあえず、チェスの駒になってるミニなエースが可愛かったぁ!!
もちろんビバルディもペーターも可愛かったんだけどね。。。
エースが可愛すぎました〜!!笑
・・・それだけです。(おい!)
(2011/04/04)


滞在地を遊園地にかえて、非滞在EDを見ました〜!!


なんていうか・・・帽子屋滞在で見たEDと変わらずで・・・
でも回想とスチル回収の為に頑張りました!!


で、これで、とうとうペーターはコンプですっ!!
一番最初にコンプするのがペーターだとは思わなかったのですが・・・笑
回想を全部コンプできたので、コンプリートしたら見れる回想を見て来たんですが・・・こ、これだけっ!?
これだけなんですかっ!?


でも他キャラも全部見たいので頑張りますっ!!
ってことで、次はビバルディだな!!
(2011/04/04)











comment : 0
9th.Jan.2011
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -