ゲーム好きのメモ帳もどき
ビバルディ

滞在地をハートの城に移して・・・
一人目の攻略はビバルディにっ!!!


これも、好きなキャラは後回し・・・の鉄則(個人的な。笑)に基づいて・・・なんですが。。
乙女なゲームをする時に、なぜかいつも女の子キャラの攻略に乗り気になれない綾瀬。。
そのキャラ自体は大好きなのに、他の男の子キャラを攻略するときのようなウキウキ感がなくて・・・
多分、乙女ゲする時に、主人公のことを好きになりすぎるってこともお一因だとは思うのですが。。
あと、過去にした何かのゲームで、何かトラウマ的なものがあったような気が??
まぁ、とにかくそういうわけで、城で他のキャラを攻略するよりも先に持ってきたわけなんです。。笑




ビバルディは女王様ですが、アリスにとっては『お姉さま』的な存在。
『お姉ちゃん』って意味ではなく、ほんとに『お姉さま』な意味で。(分かりにくくてすみませんっ!!)
言動に端々に垣間見える男前っぷりが、たまりませんっ!!笑


舞踏会の開会の挨拶にしてもそうだし。
アリスと一緒に踊ってる時もそうだし。
ヒールを履いてたアリスの足を気遣ってくれた時もそうだし。
他にも色々。


アリスでなくても、「かっこいい」って言いたくなると思いますっ!!笑


「男の財布を軽くしてやるのは、いい女の務めというものだ」


とか言うんですが、ビバルディが言うとかっこよく聞こえて仕方ない(>_<)


キングとの(病んだ)関係も好きです!!
・・・まぁ、ビバルディからキングへの想いはともかく、キングからビバルディへの病んだ想いがなんとなく好きだったり。。。笑
いつか上手くいけばいいな〜、と思いつつ。
ずっと死ぬまで今の関係なんじゃ・・・、って予感もしつつ。
ちょっと、妄想してみたり。。。笑




なかなか乗り気がしない・・・とか言いながら、一旦やりだすと楽しかったりするんですよね〜。
やっぱり、「かっこいい女の人」って好きだな〜と実感しました!!笑







追記

comment : 0
9th.Jan.2011
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -