ゲーム好きのメモ帳もどき
ビバルディ

非滞在ルート、クリア〜!!
とりあえず、滞在地を帽子屋にしてみたんですが・・・
ブラッドとの絡みがたまんないですね!!笑
そして、相変わらずビバルディはかっこいい!!
「男など、みんな愚か者ばかり。その気にさせて貢がせる、よいアドバイスをしてやろう」
なんてセリフもビバルディだからこそ、恰好がつくというもの!!


イベントでは、池?に行ってボートに乗るやつが楽しすぎるっ!!
小さいボートに4人も乗って、しかもメンバーがアリスにビバルディにエースにペーターってっ!!爆笑
しかも、漕ぎ手のペーターとエースが並んで座ってることにも爆笑!!
んでもって、水の上でも方向音痴っぷりを発揮して、ボートがちゃんとまっすぐ進まないことにも爆笑っ!!


あ〜、面白かったぁ・・・
ってことで、ビバルディはまだEDがあるみたいなので、そのまま突っ走ってきまっす!!笑
(2011/03/29)



お次は、非滞在薔薇風呂ED〜!!
ってことで、見た感想としては、一言だけ。
本当にこのゲーム年齢制限つけなくていいのっ!?
です。笑


まぁ、直接的な表現は何もないし、スチルもそういうもんじゃないんだけど・・・
でもでも深読みしようと思ったらいくらでもできるんだもん!
深読みするのは本人の勝手だから必要ないってことなんだろうか??笑


まぁとにかく!!
なんつーか・・・ドキドキしてしまうEDでしたよ(-_-;)
とりあえず、そんな展開を受け入れてしまうアリスが一番すごいよね。。。笑
(2011/03/30)




最後は非滞在姉弟ED!!
EDの前半分くらいは薔薇風呂EDと同じ感じ??
でも、途中から違ってて・・・
アリスをブラッドが押し倒すとこまでは同じなんだけど、その時に現れたビバルディの声が大きすぎて、慌ててPCの音量を下げました(-_-;)
って、そんなことはどうでもいいんだけど。。。笑
このEDは・・・何と言うか・・・
アリス、丸めこまれてるな〜、かな??笑
やっぱりこの姉弟好きだな〜。
ずっと3人でいればいいような気がしてきた。(おい・・・)


これでビバルディEDで残ってるのは非滞在ED(遊園地滞在)だけ・・・かな??
次も非滞在EDを見る予定ですが・・・次はペーターかエースを狙います!!
(2011/03/30)


非滞在ED(滞在地:遊園地)も見ました〜!!


遊園地滞在ルートにすると、アリスとビバルディが空中ブランコ・・・だっけ?
遊園地で遊ぶイベントが楽しかった〜!!
しかしあんなスカートで乗るものではないと思うんだけどな。。。
特にビバルディの服で裾がめくれると、ぶわさっ、って重そうにめくれそうだし。。。
ひらり、って感じじゃなくて。(どーでもいいんだけど。笑)


これでビバルディのEDが全部そろったので次はエースへと向かいますっ!!
(2011/04/05)







comment : 0
9th.Jan.2011
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -