拍手・メールレス
2013/02/10 22:35

◎桜桃様

お久しぶりです!拍手レス、本当に遅くなってしまい申し訳ありません!
企画へのリクエスト、改めてありがとうございました!
遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした…!
喜んでいただけたようで本当に安心しています!感謝なんて、こちらのセリフですよ!本当に参加ありがとうございました!書いていてとっても楽しかったです^^

体調の心配まで、ありがとうございます。
コメントをいただいたのが年末で遅くなりすぎて申し訳ないのですが、今年も当サイトをよろしくお願いします^^
桜桃様もお身体に気を付けてくださいね!

ありがとうございました!


◎胡桃様

お久しぶりです!拍手&コメント、ありがとうございました!
お返事が遅くなって本当に申し訳ありません。

20万打のお祝い、ありがとうございます!
21万打まで突破してしまい、私はいつまで7万打企画をやっているのかと自分自身に呆れてしまいます。笑

私のペースで大丈夫、なんてありがたいお言葉、感謝します。
もうすぐ1年経とうというのになかなか仕事とプライベートの両立ができない奴ですが、ゆっくり頑張らせていただきますね!

まだ寒い日が続いていますので、胡桃様もお身体にお気を付けください。
ありがとうございました!


◎「ジャッカル連載が大好きです(((o(*゚▽゚*)o))) 〜」(12/09)様

拍手&コメントありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありません…!

大好きなんて言っていただけて、本当にありがたいです!
ジャッカル好き様ですか!彼を好きな方から喜んでいただけると本当に書いていてよかったと思います。
ジャッカルの良さがあらわれてる、なんてありがたすぎるお言葉、本当にありがとうございます!
ジャッカルの良さを壊さないように、と気を付けているので、そういっていただけると本当に安心です^^

更新がものすごく遅いサイトですが、少しでも楽しんでいただけるものを書けるように頑張りますので、よかったらまた遊びにきてくださいね!

ありがとうございました!


◎ちがや様

初めまして、拍手&コメント、ありがとうございました!
そして今回の件、報告本当にありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

もし、発見したのがちがや様でなく自分だったら、違った対応になっていたかもしれません。
ちがや様がこのサイトや小説を好きだと言っていただいて、このような件で傷つくのは当事者同士ではなくサイトに訪問してくださる方でもあるんだと知ることができました。
ちがや様や他の訪問者様が不快な思いをせずに解決するには、と自分なりに考えさせていただいて、あのような対応の形をとらせていただきました。

今回報告してくださった内容は、私だったらと考えると本当に勇気がいるものだったと思います。
私や当サイトのことを真剣に考えてくださる方がいる、ということが知れただけで私は本当に幸せ者です。
本当に、本当にありがとうございました。

お知らせに書いた通り、私はこのままゆっくりとこのサイト運営を続けていきます。
少しずつ頑張っていきますので、また遊びに来てくださると嬉しいです^^

本当にありがとうございました!


◎「ジャッカル小説すごく好きです!〜」(01/22)様

拍手&コメント、ありがとうございました!

ジャッカル連載、楽しんでいただけているようでとても嬉しいです!
もう、ものすごく更新が遅れてしまっているんですけども、再開してもしばらくぐだぐだ不器用な関係が続いちゃうと思うんですけども、不器用な二人をこれからも見守ってくださると嬉しいです!

お気遣いまでありがとうございます!
よろしかったらまた遊びにきてくださいね^^
ありがとうございました!


◎「he likes、she lovesすごくおもしろいです!〜」(02/02)様

拍手&コメントありがとうございます!

面白いですか!嬉しいです!

個人的な要望でももちろん嬉しいですよ!
実は書いている私も早くくっつけと思ってしまいます。
ほんといつまでああしているつもりなんでしょうか…笑

くっついた後のレギュラー陣の反応、想像するだけで早く書きたいですね!
わくわくします!笑

ほんとうにゆっくりな更新しかできていないのですが、少しでも楽しんでいただけるものが書けるようにこれからも頑張りますのでまた遊びに来てくださると嬉しいです^^
ありがとうございました!


◎はすみ

コメント、ありがとう!ほんといつもお世話になっています。
今回の件でも相談に乗ってくれて本当にありがとう!
心配までおかけしてしまっていたみたいで、本当に申し訳ないです…。

こういう決断ができたのは、はすみだったり訪問者様だったり、たくさんの方からこのサイトが支えられているからだと思う。
愛されている、と自分で言っちゃうとあれなんだけど、今回の件で本当にその通りだなと思えたよ^^
ほんと皆様に助けられてます。

これからもマイペースにサイトを作り続けていこうと思います!
本当にありがとう!これからもよろしくお願いします!


◎「はじめまして。こちらのジャッカル夢連載のファンで〜」(02/10)様

初めまして!
拍手&コメント、ありがとうございます。

私の小説を好きだと言っていただけているだけでも嬉しいのに、そんなに当サイトについて悩んでいただけていたなんて、私は本当に幸せ者ですね。
報告していただいた方の理由も、されなかった方の理由も、私やサイトのことを考えてくださった結果だなんて私はこれ以上ないくらいどちらも嬉しいです。

当サイトは、本当に自己満足で始めたサイトです。
ジャッカル連載も、始まりは軽い気持ちでした。
多分、サイト開設当初や連載開始当初だと閉鎖したところで誰も気にしないような存在だったと思います。
それが、たくさんの方に続きを待っていただけたり、こうしてサイトを続けることを喜んでいただけたりするなんてことが信じられないくらい、本当に嬉しいんです。

私のファン、なんて照れますね…!もう、これ以上喜ばせても何も出ませんよ?笑
今回の件で、改めてたくさんの方に感謝しています。

温かいコメント、本当にありがとうございました。
ゆっくりペースの更新しかできていませんが、少しでも楽しんでいただけるような小説を書けるよう、これからも頑張っていきますのでまた遊びに来てくださると嬉しいです^^

本当にありがとうございました!


◎かるあちゃん

お久しぶりです!メールありがとう!

私は本当に傷ついてもないしショックもないんです。
それ以上に、かるあちゃんや他のたくさんの方がこのサイトを支えてくださってると改めて知ることができてむしろ嬉しいくらいです。

感動、なんて本当に大げさだよ。笑
私はむしろかるあちゃん達のコメントに感動して、今からでも余裕で泣けるくらいコメント読み返す度に涙腺がやばい…笑
大好き、という言葉、本当にありがとう!
サイト開設当初から本当にかるあちゃんからは支えてもらってて、本当に励みになります!
私もかるあちゃんが大好きです!

これからも頑張るね!
本当にありがとう!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?