×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新
2013/02/13 18:34

◎7万打企画(he likes、she loves番外)


なんか更新ペースが上がってきた気がして自分でちょこっとテンションがあがってます。
多分ペースアップしたのは、試験前なのに勉強したくなくてPCを開いちゃったせいです。書くの遅くなったくせに書き始めちゃったら1日がかりで、ほんと勉強進まない…(ダメ人間で申し訳ないです)

世間の受験生の皆様は、もう試験が終わられた方もいらっしゃると思いますし、まだ終わってない方はサイトに遊びに来てくださる余裕なんてないと思いますが、とりあえず私みたいになってはだめですよ!勉強は学生の本分!笑
ちょこっと息抜き程度に楽しんでいただける存在になれるよう頑張ります。

長かった7万打企画、残すところあと2つ。いや、長かったっていうか私が予想外に時間がなかっただけなんですけど、本当にどれも書いていて楽しかったです。
あと2つも全力で楽しんで書かせていただきます!本当に遅くなってしまい申し訳ありません!


そういえばですね、お知らせの件で、本当にたくさん温かい言葉をいただいたんですけども、その度に考えるきっかけをいただいて本当に私は幸せ者です。
サイトや作品だけじゃなくて、私のことまで好きだと言ってくださる方もいて、ほんと顔が赤くなるやら泣きそうになるやら…笑
これだけは言えます。私の方が皆様を大好きです。

ゆっくりゆっくり頑張ります。
本当にマイペースな管理人です。
多分、人と考え方も変な方向でずれてます。
いい歳して中学生相手に妄想ばっかりです。
中身はそれ以上におばさんです。
そんな私ですが、これからもお付き合いくださると嬉しいです。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?