×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



お知らせ
2013/02/03 21:04


トップページの1周年企画をmainページへ移動。

トップに「お知らせ」を設置しました。


お知らせ、とんでもなくつまらない文章がだらだらと書かれていると思います。
重要なお知らせというわけでもありませんので、お時間がある方が暇つぶしに流し読みしていただくくらいで構いません。

少し前に拍手で報告をいただいたことに対する、自分なりの答えです。
報告していただいた方、ありがとうございました!

拍手レスとしてきちんとお返事してから設置するべきかと思ったのですが、順番にお返事したいのと、それにはまだ時間がかかるのとで先にこのようなページを作らせていただきました。
報告していただいた以上、しばらく放置というのは申し訳なかったので…すみません。

後日拍手レスとして改めてお礼させていただきたく思います。

今回のことで、報告していただいた方や相談に乗っていただいた方にご心配をおかけしたと思います。
ただ、多分皆様が思っている以上に私全く気にしていませんので、大丈夫ですよーとお伝えしたかった次第です。

私の意見云々はともかく、このような件に関しては様々な意見があると思います。
今回の件に関しましてのご意見は、お知らせページの最後にあります掲示板よりお願いできればと思います。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?