更新
2013/01/27 05:11

◎7万打企画+1(he likes、she loves番外)


皆様、今年はお世話になりました、よいお年を、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします等々全てぶっとばして2ヶ月も音沙汰がないという状態、本当に申し訳ありませんでした!

もう、信じられないくらい仕事が忙しい泰平です。ヲタ充したい、妄想したいという欲だけで頑張っています。叶う日はくるのかしら…。

社会人にもなって大量の試験を受ける羽目になるとは思いませんでした。3月まで試験地獄ですってよ、ほんと無理です。

とまあ、言い訳がましいことを色々と述べてしまいましたが、更新遅れて申し訳ありませんでした。
生存確認くらいのことはすべきかなあとか思いましたが、待ってくださってる方にとって私のだらだらした日記的なもので更新日を稼いでしまうのは不快ではないだろうかとか色々考えてしまった結果、これです。笑

忙しいだけならまだしも、1話書き上げる時間が明らかに倍と言わないレベルで遅くなっているので自分でも絶望を感じております。なんで1年以上前の私はあんなスピードで小説が書けたんだろう…。ジャッカル誕企画の小説とか最早自分じゃない人が書いたんじゃないかと思います。クオリティ云々は置いておいて、あんな話数1日で書けたとか。確かあの日は成人式の前撮りしながら書いたと記憶しております。時間なくても書こうと思えば書けるんじゃんと。ようするに自分の執筆能力が低下しているんですね。笑

話はずれましたが、待っていてくださる方がいらっしゃるかは分かりませんが、お待たせしました。
忙しいし更新遅いにも程があるサイトですが、それが理由で閉鎖したり放置したりすることはありませんのでのんびり待ってくださると喜びます。

そして長らくお待たせしているうえに、今回は拍手レスがなくて申し訳ありません。
お待たせしてる分、きちんとお返事したいなと思い今回は見送りです。
近々きちんとお返事させてください。全てのコメント、本当にありがたく読ませていただいております。

長々と書いてしまっていますが、ほんとだめですね。
更新頻度が遅いと、1回の更新に色々詰め込みたくなってしまって。笑
本当にみなさんへの謝罪と感謝が溢れてとまりません。

4月からは社会人2年目、1年目より余裕ができることを祈って、頑張りながら少しずつ更新頻度を増やしていけたらと思います。

こんな管理人、サイトですが、皆様今年も温かく見守ってやってください。
もう1ヶ月過ぎて言う言葉ではないかもしれませんが、今年も1年、よろしくお願いいたします。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?