感想をどうぞ
好きになんかならない
[新規投稿]


[14]初めての訪問です!
by ちろ
2016/07/17 06:57
剛×怜がすごい好きなので応援してます♪


[編集]


[13]初めての訪問です!
by ちろ
2016/07/17 06:55
剛×怜がすごい好きなので応援してます♪


[編集]


[12]え、もうヤバイww
by まなみ
2012/12/04 15:04
失礼しますね|扉|ω・
このサイトを見つけて、読んで、まぁ、私のツボを抉るようなものでしたね←

悶えてます←←

修斗×怜もいいですが
剛×怜もヤバイです☆

作者さんも事情があると思いますが、次の更新も楽しみにしてます!


[編集]


[10]無題
by ゆん
2012/11/05 00:47
凄く面白かくて繊細で素敵で一気に読んじゃいました><
会長さんの初期設定の電話相手や目隠しされてた時に出会ったもやもやしてる誰か(勝手にひなちゃんと睨んでます←)、いじめてくる人…
気になる点が沢山あり続きがめちゃ楽しみです(*´ω`*)
ここ2ヶ月更新なさってないようですが、作者様のペースで頑張って下さい
更新楽しみにしてます(*´`*)




[編集]


[9]おもしろいです!
by ゆう
2011/11/23 09:40
怜に優しい剛君にきゅんきゅんします(^ω^)
2人がくっつくといいなぁ



[編集]


prev | next


- ナノ -