感想をどうぞ
好きになんかならない
[新規投稿]


[8]無題
by あやこ
2011/10/13 22:38
れいくんが本当可愛すぎて…!!
にやにやしちゃいます(笑)
会長応援してます^^

これからの展開もすっごく楽しみにしています!


[編集]


[7]いい!!チョーいい!!
by むてきち
2011/08/24 17:31
怜きゅん可愛いよぉ〜(デレッ
守りたくなる子No.1ですね☆ミ
会長なんかやめてお姉さんにしなさ(殴 ドゴッ
とにかく怜君が幸せになることが今一番の願いデス
更新頑張ってください♪( ̄▽ ̄)ノ″


[編集]


[6]たまりません!
by ふぃふ
2011/07/02 11:03
初めて読ませてもらいました!
とても面白くて食い入るように見てます。
特に会長とれいちゃんの絡みたまりません!
いつもニヨニヨしてます
これからも楽しみにしてます!


[編集]


[5]楽しいスキ
by ちぃ
2011/06/08 12:17
レイと会長のこれからがすごく楽しみです>∀<)
続き楽しみにしています

頑張って下さい^^)


ゴウいい人だ...


[編集]


[4]ハマりました!
by 柑橘
2011/05/29 13:55

続きが楽しみです!


[編集]


prev | next


- ナノ -