※CPについて考えてみた。
2012/02/24 16:37

好きなCPについて考えてみた!


◎蘭拓
男前な蘭丸くんにリードされ流されやすいたっくん。たまにたっくんが「霧野霧野〜」と甘えてくるのが幸せでたまらない蘭丸くん。

◎南倉
さみしがりやな倉間くん、南沢さんと電話したり久しぶりに会うと嬉しくて思わず涙ぽろぽろ。
そんな倉間くんが可愛くてたまらないけどついいじってしまう南沢さん。
長く一緒にいて淋しさが無くなると倉間くんがツンツンしちゃう。


◎マサ輝
輝くんの元気さについていけなくてつい突き放しちゃうマサキくん。
そんなことされても動じない輝くん。
「マサキくん!」と笑いながら抱きついてくるものだから恥ずかしいけど本当は戸惑うマサキくん。
可愛い輝くんがいとおしくなってたまに暴走。


◎浜速
明るい性格でいつも笑顔な浜野くんが大好きだけどどうしていいのかわからない速水くん。
でもみんなのため無理して笑顔作ってるときの浜野くんは嫌い。
でもいざ浜野くんが速水くん頼って泣いてるときは速水くんも泣いちゃう。
そんな速水くんに気を許してお互い頼り頼られ。
いつでものほほんな2人。


そんな感じな4組が好きです\(^o^)/



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -