※イナGO41話感想
2012/02/23 00:16

今回は天馬と剣城が印象的な、41話感想!


・剣城と特訓!
・輝くん久々うぎー
・天馬ファイト!
・剣城の特訓のお誘い
・マサキくん褒められデレる(笑)
・倉間くんシュート綺麗ね
・必殺技って体力使うね!
・少し休むぞ、髪なびく剣城いけめん
・お兄さん良かったね!
・喜んで泣きそうな剣城の表情にグッときた!
・しんどう=410?まさかね(笑)
・たっくん会えて嬉しい(泣)
・あまのみかど!
・南沢さん!元セカンド!秋空チャレンジャーズ!
・神童、兄さん、太陽くんみんな病院から応援!
・聖帝…虎丸くんいけめんだけど…うん(泣)
・ありがとうございます聖帝
・天馬改めてキャプテンだね(・ω・`)
・倉間くんが天馬にキャプテンだろってとこいいね!・天馬声裏返り敬語(笑)
・マサキくん「ブーッ」(笑)
・錦さんの笑い方に笑ってしまうわ!
・速水くん久々にいっぱいしゃべった
・浜野くんの声好きかも///・天城さん!
・「倉間せんっ………」
・天馬やるねー
・錦くーんな速水くん
・マサキくんの身体能力ハンパない(・ω・´)
・くらまワインダー!
・シュートブレイク速さハンパない
・天馬すごいね
・剣城さすが
・ベンチ一年可愛い。



兄さんに見せた剣城の泣きそうな表情がヤバいくらい可愛かったよ(泣)
剣城ぃぃい…

あとこの頃ますますマサキくんの扱いがひどい(笑)



たっくん早く元気にサッカーしてくださいお願いします…!
切ないよ!


来週も楽しみだ(^^)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -