はらはら

▼拍手返信

続きに返信があります。
追記 2019/12/26 16:44

▼大阪SIREN展

めちんこ楽しかったです!
生の宮田先生にSDK、そして犀賀先生にもお会いして本当に至福のひと時を過ごせることが出来ました!

27日に開催された「宮田医院イベント:ツーショット写真撮影」に当選し、宮田先生から首を絞められるあのシーンを再現したのを撮影してきました!
宮田先生の手がゴツゴツしているのを首(の皮膚)から感じ取れました。きっとネイルハンマーで屍人無双ったからマメができたのでしょうね←←
2019/11/04 07:56

▼明日

(2回目の)大阪SIREN展行ってくるよ。
しかも、犀賀先生コスっぽいので。見掛けたらパンケーキ恵んでくださいませ←
2019/10/18 23:27

▼異界入り楽しかった!

令和元年の異界入りとっっても楽しかった!
今度は10月のSIREN展だ!

SDKよ、美耶子の約束を果たせるように頑張るんだよ
2019/08/06 00:22

▼異界入り

…の前日です。
また熱中症による体調不良であまり良くない状態ですが、何とか作りました…!

令和元年の異界入り楽しみましょう!
ウーウウーウウーウーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/08/02 20:20

▼令和元年の異界入り

令和元年の異界入りきましたね(キラリ☆)
はい、私Twitter内で「異界入り」の準備に取り掛かっています!
本年度は「羽生蛇蕎麦」を調理しますね(ドヤッ)

SIRENクラスタ様方は「異界入り」をたんと堪能して下さいませ!!

(※添付画像に血表現が有るのでご注意下さいませ…!)
2019/08/01 23:09

▼拍手返信

続きに返信があります。
追記 2019/07/23 00:28

▼申し訳ない……

いつ振りの更新だ…と思ってますが、曖懿禰は生きていますどうも。
昨年に続き、本年度令和元年にも熱中症を発症し容赦なく自宅療養中になってしまった曖懿禰ですどうもハイ(白目)

サイト更新も完全に休止状態になってしまって本当に申し訳ございません…。
毎日リバって体力と水分を奪われてゲソゲソかつカピカピな状態で過ごしていますが、辛うじて息はしています。
そして、肝心の夢連載も考えてはいるのですが私生活がいっぱいいっぱいで…簡潔に言います。余裕が無いです←
更新したい気持ちはあるのですが、連載夢を考える体力が無くて…現在に至ります。
連載夢を楽しみにして下さっている方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…!また、体力が本調子に戻った際に、どんどこ更新していこうと思っていますので気長に緩やかにお待ちして下さると幸いです。


長文乱文失礼致しました。
異常な高気温が続いていますので、熱中症にならないように気を付けてお過ごし下さいませ。


拝:曖懿禰


2019/07/23 00:24

▼お待たせしました…!

…と言っても短編ですが、漸く1つ更新しました。
久方振りに執筆すると楽しいですね←
軽くスランプ気味なのですが、徐々に直していけたら良いな。
あわよくば連載夢も更新出来たらいいな……いや、しますよ!!(自分に言い聞かせ)


それまで、お待ちください!!

曖懿禰でした!
2019/02/06 16:54

▼新年早々

早速風邪をひきました。

しかも、実家にいる弟の風邪を旦那が貰った挙句インフルA型と診断され、その菌が私へと伝染すると言う最悪の展開に…。

これで約5年連続で新年早々風邪でダウンしています。いろんな意味で凄いぞ、こりゃあ


皆様も体調管理には、十分に注意してくださいませ。
2019/01/07 02:36