×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

はらはら

▼新年あけましたね

一昨年に続き喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きます。
一応生存報告を…。はい、生きています()

只今更新を休止していますが、本年度も偶に覗きに来てくださると嬉しいです。
それでは、皆様当サイトをどうぞ宜しくお願い致します。


因みに現在は、このジャンルに沼っています。

2022/01/31 16:58

▼拍手返信

続きに返信があります。
追記 2022/01/31 16:52

▼ハピのバレンタイン

旦那と家族にプレゼントしました、ええ。
因みにこちらは犀賀先生の中の方ネタです。


…はい、生きております。
最近は私生活がドタバタしていて中々執筆出来ないのが…ぴえん。

そして、新年初のブログだと今気づきました←
昨年癌と闘病していた父が亡くなった為、新年の挨拶は控えさせていただきます。
また当サイトに足を運んでくださると幸いです。
2021/02/15 08:39

▼赤ちゃん言葉とか使うのだろうか?

素朴な疑問ですね。語尾を伸ばしながら喋ったりしているのは某動画でチラッと拝見して知ったのですが…本当はどうなのだろうか。
それもやはり自分の目で確かめないといけんですね(決意)
2020/08/29 00:14

▼もう8月も終わるだ…と?

うせやろ


もうそんな一言しか思い浮かびません。
はい、どうも曖懿禰です。皆さま超絶お久しぶりです。
最近はコロナが話題となっていて外出も出来ずにいる私です。

そんな中ね?等々中古で見つけて買ってしまったよ。



SIREN2!!!!!



前々から気になっていたキャラがいて、我慢できずに購入してしまいました。
そして案の定どっぷりハマってしまいました。
まだクリアしていませんが、楽しみが増えてwktkが止まりませんねェ〜。
早くあの台詞を生で聞いてみたいです(笑)

そんな中、執筆してしまいました。
沖田夢!
もうあの状態での彼の言葉使いは未だに分かっていないので、ほぼほぼ捏造しちゃっています。マジであのシナリオまで進ませないと…。
2020/08/28 17:53

▼拍手返信

続きに返信があります。
追記 2020/06/24 08:51

▼お久しぶりです

生きております、ハイわたくし生きておりますよ。
今年の異界入り……とんでもないことになりそうですね!オンラインイベントですがとても楽しみにしております!全通したいくらいです(真顔)


あ。あと余談ですが……等々YouTubeでチャンネル開設しちゃいました。
SIRENとSIREN:NTの実況動画を更新していますのでよかったら見に来てください。
チャンネル名は「チャンあいねル」ですので、それで検索したら出てきます^▽^

こんな夢を見ました。……なんで?との三文字しか出てきませんでした、ええ←
2020/06/24 08:21

▼何なんでしょうね

最近のポケモンは何やら夢女子殺しな要素がめちんこ増えているようですね??
特に彼。キバナくんですよ!

ソフトとSwitch持ってないから出来ませんが…彼マジやびゃいですよね。辛み←

2020/01/09 16:28

▼新年!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ当サイトをよろしくお願いいたします!

さてさて、来週からドロヘドロのアニメ化ですね!!
早よ動く栗鼠が見たい衝動に捕らわれている私です←

昨年のガ○使も最の高でした(満面の笑み)
2020/01/08 22:29

▼うせやろ

もう2019年が終わるだと?
本当に1年経つのがお早いです。この年はいろんな意味で濃厚でした()
一応生きてますのでご心配なくです。
相変わらず1日1食化な日々を過ごし細い体型をキープしています。

来年にドロヘドロのアニメが始まるとの事で…絶対見る!!!!!!!!(決意)

もう早めに言っておきます。



皆様、良いお年を!!
2019/12/26 16:47