◆BBS◆
[新規トピック]


[28]初めまして!
by 神薙セナ
2017/12/11 21:06
初めまして、セナと申します。
前々からFFやBOFなど夢小説を拝ませていただいておりましてコメントしようと思っていたのですが、BOFV幼年期編完結ということで書かせていただきました!

幼年期編完結おめでとうございます!!

私、BOFシリーズの中でも特にVが大好きで兄弟話には目がなくて(笑)
青年期編でレイ兄ちゃんの再会を心待ちしております。

寒い日が続きそうなので体調にお気をつけて更新頑張って下さい!

乱文失礼しました!


[レス0件] [編集]


[27]【返信】あいる様へ
by 曖懿禰
2017/11/27 16:46
あいる様、初めまして。曖懿禰です。
当サイトのFF]夢に萌えて頂いて有難う御座います!
我がヒロインにも惚れて頂けて此方もとても嬉しく思います^▽^
リピートもしてくださるなんて…思う存分FF]夢を堪能して下さいませっ!

FF\夢でもアーロンと夢主のいちゃこらを彼等達に見せつける予定ですのでお楽しみにですww


[レス0件] [編集]


[26]はじめまして!
by あいる
2017/11/20 07:01
はじめまして、あいると申します。
某ゲームのFF10コラボでアーロン熱が再燃し、サイト様を探していたらたどり着きました。
FF10連載、どのお話も秀逸で一気に読ませていただきましたがヒロインさんが素敵すぎて惚れました(*´∀`)

FF9トリップもいつ旦那と会えるのか気になっています♪

更新、大変でしょうが頑張ってください。
それではリピートしてきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


[レス0件] [編集]


[25]【返信】月様へ
by 曖懿禰
2017/04/23 07:59
とら夢に萌えて下さって有難う御座います!
まだ連載夢は無いですが、血戦夢と共に亀更新並であp出来たらイイなと思っています。
とらは常にツンデレなのです(きりっ)


[レス0件] [編集]


[24]素敵
by 月
2017/04/22 16:11
とら夢ぇぇぇ!!!!!!(_´)_バァン…

胸がキュンキュンしました次は結界も見ますが、とりあえずとらがツンデレ良い!
ヤバイんです(º∀º)


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]