◆BBS◆
[新規トピック]


[33]【返信】神薙セナ様へ
by 曖懿禰
2017/12/22 14:23
セナ様、コメント有難う御座います。
質問をお返ししますね!

@髪の色⇒通常時は緑がかった黒色ですが、竜変身時では青系の白銀色へと変わります。
Aマフラーの素材⇒あまり深くは考えていませんでしたが、イメージ的には薄地の大判ストールと同じ素材です。ストールをマフラー代わりにしている感じですかね!首から下げているアクセサリーでマフラーを固定して解けない様にしています。

ややこしい設定で申し訳ないですが、一応設定ではこんな感じでお願いします!完成を楽しみにしています^▽^(わくわく)


[レス0件] [編集]


[32]ありがとうございます!
by 神薙セナ
2017/12/21 20:07
こんばんは!
イラストの許可をいただきありがとうございます!!
さっそく下書きを描いてこうと思います!

カラーで仕上げたいので2つ質問なんですが、@優亜ちゃんの髪の色は通常時と竜変身時の色の違いはありますか?
A青いマフラーの素材はどのような素材でしょうか?

出来るだけ忠実にしたいので宜しくお願いします。



[レス0件] [編集]


[31]【返信】神薙セナ様へ
by 曖懿禰
2017/12/20 13:26
今日和、曖懿禰です。再度の書き込み有難う御座います。

漸く再会出来たので書いた私も肩の荷が軽くなりました!レイ兄ちゃんや夢主の二人に良かったね〜、と肩をポンポンしてやりたいです^^

イラストも拝見して下さってるのですね…!自分で描いておいて「なんであんな細かい模様とか入れたんだろう…」と後悔していたりも()
なんと!?我が夢主を描いて下さるのですか?!も…だ、大歓迎です!是非とも描いて下さいませ!!


[レス0件] [編集]


[30]待ってました!
by 神薙セナ
2017/12/18 21:27
こんばんはー!
また、書きこみに参りました!!

レイ兄ちゃん、そしてニーナとの再会ができて本当に良かったです!更新の度にテンションが上がりぱっなしで午後の仕事を始めています(笑)
あと、イラストも拝ませていただきました!優亜ちゃんの新衣装や竜変身が素敵で描いてみたくなりました!アナログですが描かせてもらえませんか?



[レス0件] [編集]


[29]【返信】神薙セナ様へ
by 曖懿禰
2017/12/12 12:40
神薙セナ様、初めまして。曖懿禰です。
以前から当サイトに来訪して下さって有難う御座います!

そして、BOFV連載夢へのコメントも一緒に添えて下さって感謝です!^▽^
ああ!私もBOFシリーズの中でダントツでVがトップに入ります!もうレイ兄ちゃんが大好き過ぎて…ww今後も青年期編の更新を楽しみにしていただけると幸いです。私も早くレイ兄ちゃんと再会させたいです!!

セナ様も体調管理には十分に気を付けて今冬をお過ごし下さいませ。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]